こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一日の違いで…
NUMCW-#211358
NAMEみ〜こ
DATE2002/06/28 18:23
昨日と打って変わって、今日の関東地方(千葉県)は
蒸し暑さのない良い天気です。雨でこその盛り上がりでも
あったけど、やっぱりこんなお天気の中でも、昨晩の
ライブ…見たかったかなぁ〜〜なんて。(贅沢者)
思えばこの4年…野外参加では必ず雨に遭ってる
気がします。 B’zのライブ意外ではホントに
超が付く晴れ女なのに…。 本日全身打撲のような
筋肉痛で辛いです…皆さん無事ですか?
葉浩志
いつものLIVE-GYMより短時間だから...と思っていたけれど、背が低い私がアリーナだと、結局、必死に”生B'z”を見ようと背伸びをたくさんした為に、今朝、起きたら二匹の子持ちシシャモ(脹脛)がパンパンになっていました。
CW-#211361 どんきち 2002/06/28 18:35
はぁ〜い!!み〜こさん!私も同じです!
無事じゃないです(笑)思いっ切り
踊りまくってしまい、本日筋肉痛・・・
そして腰が痛い・・・(ババ臭い・・・汗)
でも最高のライヴでなった筋肉痛なので
これも心地よい・・・かな?
CW-#211362 Takco 2002/06/28 18:38
はーい!私も同じ症状が!
腕を振りかざしていたため腕と肩が!
背が低いのにアリーナGでしたので飛び跳ねまくっていたら足が!
始終上を見ていたので首が!
最後のが一番つらいです。首が回らない。
あと、気づかないうちにあざとかもありました。。。
それほどに盛り上がったライブでしたよっ。
筋肉痛、明日でなく今日来て良かった。
CW-#211374 未来 2002/06/28 19:30
どんきちさん
>起きたら二匹の子持ちシシャモ
アリーナ席特有の傷みなんでしょうね…。
わたしは下層スタンドでしたが、上半身がどうにも
ならないくらい痛いです

Takcoさん
>そして腰が痛い・・・(ババ臭い・・・汗)
イエイエ…ワタシそれが原因で、帰りの電車で貧血症状
出ましたよ。(^^;)  倒れなくって良かったぁ〜

未来さん
>筋肉痛、明日でなく今日来て良かった。
me too でございます(笑)
痛い身体を引きずって、買い物に行った先で
熱き鼓動の果て…のBGMに合わせて首を立てに
振ってリズムを取ってる自分にハッ!と気付きました…。
ライブの熱病…しばらく続きそうです(^-^;)
CW-#211377 み〜こ 2002/06/28 19:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211381 Poo 2002/06/28 20:40
北スタンド上層に居てました。
28日は、右腕だけが筋肉痛(笑)
午前中はどこも何ともなかったんですけどね。午後からきましたわ。ギリギリ若者だったようです(笑)
CW-#211586 あんきも 2002/06/30 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved