こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スポーツ新聞情報 [関東版]
NUMCW-#211359
NAMEshiori
DATE2002/06/28 18:27
まとめて買ってきました。

スポーツニッポン:カラー半面
大きい写真がありますがほぼ客席の様子です。ビジョンは稲葉君のアップ。
もう一枚セッションの4人で並んだ写真。

デイリースポーツ:カラー半面
会場の写真(マイクを持つ稲葉君の顔)
最初の衣装で万歳をしている稲葉君とまっちゃんの写真。

日刊スポーツ:カラー1/3
スティーブンの写真。と小さくB'zの写真。
デイリーとほぼ同じ瞬間です。ボケてるし、小さいのでデイリーの方がいいかな。

サンスポ:カラー1/3
スティーブンが稲葉君の肩に手をまわしているところ。
肩を組む直前なので手が浮いてます(笑)
稲葉君を挟んで、スティーブン、ジョーペリーと豪華。
挟んでまっちゃんのギター姿もあり。
これが一番競演してるぞって感じですね。

東京スポーツ:はずれ(^^;;

スポーツ報知:
ちらっとめくって見ましたがカラーの位置には見当たらなかったような。
こっそり見たので、確かではありません。

すべて東京で購入しました。
お勧めはデイリー(B'z)とサンケイ(セッション)の組み合わせかな?
葉浩志
サンスポ=サンケイ(スポーツ)です。
CW-#211360 shiori 2002/06/28 18:29
同じく関東で「東京中日スポーツ」を買いました。
比較的大きな写真で、B'zの2ショットです。

デイリースポーツ、チェックし忘れました(汗)
もう買えませんよねぇ〜(;;)
CW-#211363 竜人 2002/06/28 18:41
スポーツ報知は後ろから3枚目のページに半分弱の
スペースで載ってました。
観客席の写真の上に稲葉さんとスティーブン・タイラーの
ツーショットです。
CW-#211372 zyun 2002/06/28 19:09
各スポーツ紙のHPにいくと写真ありますよ(^ ^)
私はそこで保存しまくりました。
CW-#211376 せる 2002/06/28 19:40
なるほど!
せるさん、賢い!!

私もその手でいこう(笑)
CW-#211419 ウー 2002/06/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved