こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7/13・14の・・・
NUMCW-#211370
NAMEじゅん
DATE2002/06/28 19:04
ナゴヤドームのサンデーフォーク会員優先で購入された方。そのチケットってもう届いてますか?誰か教えてください!私はまだ届いてません。
葉浩志
私も届いていませんよー。でも予約の時に2週間前に発送するって言っていましたから いまからではないでしょうか?席が気になりますね。
CW-#211373 かいぐり 2002/06/28 19:12
私の所には今日届きましたよ。14日参加です。
少しずつ届き始めているようなのでもう少しの
辛抱ですね!お互いおもいっきりはじけましょうネ!!
CW-#211384 ゆうみ 2002/06/28 21:24
うちにも、まだ届いていないです。7月の初めに届くと聞いてはいるのですが、やっぱり不安ですね・・・。早く届いたら安心出来るのにネ♪♪ 
CW-#211402 かめちゃん 2002/06/28 23:18
届いた人がいると言う事なのでもう少しなんですね。自分も届いていないので、ビクビクしてました。「もしかしたら、抽選でもれてたのかな〜?」とか考えちゃって。買いもしないのにオークションを覗いて見たりして・・・。この記事を見て安心しました。
CW-#211409 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/28 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved