こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボンジョビ?
NUMCW-#211388
NAMEあうまん
DATE2002/06/28 21:54
9月にボンジョビとB’Zがなにか一緒にやるの?
葉浩志
そんな話は初めて聞きました。

・・・ガセじゃなかったら嬉しい。
何をやるのかは知りませんが。
CW-#211389 犬マン 2002/06/28 22:07
えっ?!うそ。どっからの情報ですかー?
CW-#211390 sweetbead 2002/06/28 22:08
FM802の書き込みのコメントで、エアロスミスはいけなかったけど9月のボンジョビは絶対に行きたいって人がいた。
なんかやんのかなと思って。
CW-#211392 あうまん 2002/06/28 22:30
ボンジョヴィの、普通のツアーのことを指して
言ったんじゃないですか?
昨日の共演は見れなかったけど、
じゃあ今度はボンジョヴィを見よう!みたいな。。。
CW-#211405 NAK 2002/06/28 23:21
BON JOVIは9月に日本でのライブ予定はありませんが・・・。(アルバムは9/11に出ますけど)
B'zと何かやってくれるのであれば、ものすごく嬉しいですね。
CW-#211422 むひ 2002/06/29 00:46
まじっすか? 個人的にはエアロはよく知らないんです(嫌いなんじゃなくて、なぜか聞く機会が少なかった…)けど、BON JOVIはけっこう好きなんでうれしいですね☆
CW-#211938 AL 2002/07/01 18:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved