こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん実物の方がかっこいい!
NUMCW-#211401
NAMEY子
DATE2002/06/28 23:18
東京スタジアムでものうすごく近い席でライブに参加させていただいていたんです!!あまりに感動して興奮して、もうB'z一色です!!
しかも、すっごい思ったのが、
松本さんって実物ものすごくかっこいい!!
写真でしか見たことなかったけど、
あんなにかっこいいとは思わなかった!
って友達も言ってました。

ちなみに最後にスティーブンタイラーさんが
スタッフの人に毎回曲を歌うたびに
指を一本立てて色々交渉してた感じだったんですけど
それが何の意味だったのか気になってます。

稲葉さんのあばらはすごかったー!

葉浩志
>スティーブンがスタッフの人に毎回曲を歌うたびに
指を一本立てて色々交渉してた感じだったんですけど
それが何の意味だったのか気になってます。

これは多分イヤーモニターの音量を上げろということじゃないかな?
イヤーモニターというのは耳に付けているイヤフォンで、演奏の音を聞けるようになってます。実際にバンドをされてる方は解りますが、ステージ上ではほとんど生音は聞こえないんです、ですのでその音量が低いと歌えないんですね。

もしくは・・ステージ袖のカメラへの挑発?!
CW-#211412 美珠 2002/06/28 23:59
何回か人差し指をあげて交渉して、その後にB'zが出てきたので、B'zと関係あるのかなー?とかも思っちゃったんですけどね。エアロスミスは爆音で、すごかったですね!
CW-#211416 Y子 2002/06/29 00:15
はなしは少しそれるのですが、
イヤーモニターって稲葉さんはライブでほとんどつけてないように
思うのですが、何故でしょうか??
99年の遠くまでを歌われた時は確認できたのですが・・・。
CW-#211421 むひ 2002/06/29 00:44
>イヤフォン

ズバリ邪魔だから。
じゃなかったでしたっけ?
暴れるし(笑)。
CW-#211424 とりり 2002/06/29 00:48
スティーブンがスタッフと度々話してたのって、終演予定時刻まで時間がなかったからじゃないでしょうか? 少なくともオレにはなんとなくスタッフがスティーブンに『時間がやばいからなんとかして』みたいなことを伝えてるように見えました(^^; (もちろん聞こえたわけでも口パク読めたわけでもなく、表情から察しただけですけど)
実際どうだったんでしょうね?
CW-#211426 mas223 2002/06/29 00:58
邪魔なのはわかりますけど、伴奏ちゃんと聞えてるのか心配です。
って、ライブ見てたらそんな心配は無用なようですけど(笑
CW-#211478 むひ 2002/06/29 11:46
Zepp札幌では全員使っていました。
CW-#211558 青 2002/06/30 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved