こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリストって・・・
NUMCW-#211411
NAME
DATE2002/06/28 23:48
こんばんは、先日のFIFAのLIVEに参加させていただきました。そこでセットリストなんですが、7月8日から始まるツアーとFIFAのセットリストは、ほぼ同じと考えて宜しいんでしょうか?B’zって毎回毎回セットリストを変えるイメージはないんですが。。。詳しい方いましたらお願いします。
葉浩志
午前の似た投稿も削除されましたし、複合的にネタバレとなる話題ですから誰も書けないでしょう
悪気はない投稿ですがとにかく返信はしない方がいいです。
CW-#211414 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/29 00:09
未来のセットリストなので、関係者以外は現時点では分かりません。
答えられる人は、誰もいないと思いますよ。
CW-#211425 Number 2002/06/29 00:53
←ライブレポートの方に書き込まれた方が良いのではないしょうでか?
CW-#211436 美珠 2002/06/29 01:47
書き込める範囲でお答えしますと、同じにはなり得ないですね。
B'Zのラジオ出演時のTALKなどがらもFIFAは「特別」なイベントと考えていらっしゃったようなので、当然通常のB'ZのLIVE−GYMと選曲は異なるでしょう。
ご存知かとは思いますがB'ZにはPlesureとNEWアルバムベースのLIVEと大きく分けて2種類あるうち、2002LIVE−GYMはTOUR TITLEからも連想されるように『GREEN』の曲が中心になるでしょう。
詳細は←レポートボードの過去ログ参照してみてください。
CW-#211467 PUMP 2002/06/29 10:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved