こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時ですが教えてください
NUMCW-#211432
NAMEはる
DATE2002/06/29 01:29
パソコン初心者なんですが・・・
FIFAのコンサートにもいけず、こんな時は、officialホームページから、GREENの中の曲を、パソコンに取り込んじゃうぞ!と思ったのですが、
WAVファイルじゃないと、だめなんでしょうか・・・
どなたか、こんな私に教えてください・・・
葉浩志
だいぶ下のほうで、取り込むには専用のソフトが必要と書いてあったと思うのですが、具体的にどんなソフトを使ったらいいのか僕も教えてほしいです。
CW-#211440 happyone 2002/06/29 01:55
恐らく、正規に出回っているソフトでは保存できるのが無いような気がします。
自分で検索して探す種類のソフトではないでしょうか。
ソフトを手に入れてもそのままでは使えない種類のものもありますし。
CW-#211444 ひでかず×ひでかず 2002/06/29 02:42
私はStreamBOX VCRというソフトを使って
ダウンロードしました
CW-#211470 novo 2002/06/29 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved