こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今頃、Tシャツを着てみる。
NUMCW-#211434
NAMEとりり
DATE2002/06/29 01:33
当日着られなかったので。
いやはや、まだ昨日(おととい)の興奮さめやらぬ。

ワタクシは、関東の端に住んでいるものですから、帰りは「終電」との葛藤でハラハラでした。
いや、たとえ終電に間に合わなくとも、最後までいたでしょうけど(笑)。
結局、終電間に合いました。ヨカッタ。

が、しかしまーなんですねぇ。
LIVE終演後はいとおかし。
「同志が各地に散っていく!」って感じが。
終わってまだ最初のころは、たくさんLIVE帰りの人で、「今日、あの曲やったねー」とか「〜〜ってしゃべったねー」とか、普段身の回りでは聞けない(笑)、B'zトークを盗み聞きしてニヤついてみたり・・・。
なんか、そういうのって「祭りのあと」って感じで。
感慨深い。いとおかし。

ライブ会場からだんだん離れていくにつれて、同じTシャツを着てる人とかが、電車を下りてゆき、だんだん少なくなっていくわけですよ。
で、そのうち「あー明日は・・・」なんて会話が聞こえてきて、現実に引き戻されてゆく。あぁ。

それでも、最後の駅まで自分と同じ格好の人がいるのはウレシイのです。
「あ、いるんだな〜」って気持ちになるんですよ。別に声はかけませんが(ちょっとかけたいけど(笑))。

家に着くまでがLIVEです。うむ。
葉浩志
自分は昨日今日とライブのスタッフとして参加させてもらいましたけど、今日もお客さんの中で今回販売されたTシャツ着ている人ちらほらいましたよ。今日は昨日と違い雨はふらなかったのでポンチョを着ている人もほとんどおらず、お客さんの服装がはっきりとみえました。
だからみつけた時は正直こっちも「あ、いるんだな〜」って気分でした。
CW-#211435 きり 2002/06/29 01:47
あ、ちなみに関係ないですが
自分は昨日終電間に合いませんでした・・・。
二時間東京スタジアムから歩きどうしでした・・・
くれぐれも皆さん時間には余裕をもって・・・
CW-#211438 きり 2002/06/29 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved