こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:大阪・横国のチケットの続き
NUMCW-#211446
NAMEまこぽん
DATE2002/06/29 02:54
「ずばり、他で買っているようですが、そのチケットを送るんじゃないんでしょうね!」と評価に入れている人もいました。
思いっきり自転車操業ですよね。
FCチケットは最低?な席もあるけれど、当ればアリーナAなんて言うのが魅力じゃないですか。
でも50以上?もFCに入れませんよね〜。いくら他人様の名前を借りても・・・。
それから、「FCチケットよりも良席が手に入ったけど・・・」と言う手も有るみたいですよ。(実際その可能性は無きにしも非ずですが・・・)
これならチケットゲッターなら可能ですね。
今回のFIFAのチケットは実際送られるのが遅かったように思われますが、今のところB'zFCチケットは2週間前には届いているようなので・・・。(評価が無いのでFIFAには手を出さなかったみたいです。)
※心当たりのある方、注意していないといけないですよ。
特に地方から来られる方は宿泊もありますでしょうから、出品者側からドタキャンされても困りますよね。今の所はとんずらはしていないみたいですけど・・・。
(最初はこのままトンズラかと思いましたが・・・)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved