こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆HARD ROCK CAFE☆
NUMCW-#211447
NAMEくまのぷーぷー
DATE2002/06/29 03:08
昨日の興奮覚めやらず、今日会社帰りにハードロックカフェに行って来ました。
入り口には昨日のFIFA公式コンサートのポスターが貼ってあり、さらには期間限定で 「STAY GREEN」の名のカクテルが出来てました。ライチとライムが入ったとっても美味しいお酒でしたよ。確か7/3までだったと思いますので近くに行く方は寄ってみては?
また、15分位でしたが、店内のモニターでアルバムのプロモも流していました。
「STAY GREEN」や「GO★FIGHT★WIN」など6曲程長めに流した後、全曲をちょっとずつ流してました。
運が良ければ見れるかもしれませんね。ちなみにその限定カクテルの紹介アナウンスの後に流してました。
葉浩志
それは六本木のHRCでですか?
上野のHRCにはないのかなぁ。六本木のには行ったので今度は上野のに行こうと思ってるんですが。
CW-#211540 ミロ星 2002/06/29 22:44
上野のHRCでもSTAY GREEN出てましたよ。私27日、上野で飲みましたし♪

なんかこう、酒呑みの人には物足りない味でした(苦笑)。甘ったるくて、ファンタのライチ味にほんのちょっぴりアルコールが入ってるみたいな感じです。

CW-#211555 勇魚 2002/06/30 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved