こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA公式コンサートの模様を。
NUMCW-#211449
NAMEmgm
DATE2002/06/29 03:43
昨日はすごくよかったですね!

さて、感想、レポートではないし
多くの方、多くの人数を募れればと思い、
こちらに書き込みします。

皆さん、僕になんか言われなくても
やってる人多いんでしょうけど
officialのHPのcontact usに
昨日のライブのDVDとビデオを出して
ほしいと出しませんか?

ねがいがかなうかどうかは分かりませんが
ねがいよかなえ いつの日かそうなるように
(いきてゆけ)って感じで、もしかしたら
もしかしたら…聞いてもらえるかも、と思いまして…

LIVEのとき、みんなでこうしよう!とか
ジーンズ似合うで賞にみんなで投票しよう!
とか、そういうのとは質が違うと僕的には思うので
皆さんの反感を買うこともないかなぁって
思うんですけど、なんらかの理由で気分を
害される方がもしいたら…と思って、少し
書き込みためらいました。

僕はこれから早速出してきます。
やるなら率先してやらなきゃだし。

「おまえに言われるまでもねぇ!」と
すでに出された方は、ちょっと憤慨するかも
しれないですけど、より多くの意見を
出して、つながればなぁと思って
やったことですので、多めに見て頂ければと。

では。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved