こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鳥肌が立った!
NUMCW-#211453
NAMEアリア
DATE2002/06/29 07:01
昨日もスポーツ紙各紙に載っていましたが、
今朝のサンスポにも今日放送のニッポン放送の
番組内でのエアロとの競演の感想が載っています。
今日も買いに行かなくては♪
ちなみにカラー写真入りです。
葉浩志
サンスポという書き方は良くないですね(^^;)
サンケイスポーツです。
CW-#211454 アリア 2002/06/29 07:07
サンケイスポーツは一般的にサンスポと略されてませんか?
CW-#211455 ドキドキ 2002/06/29 07:43
http://www.sanspo.com/geino/g_top/fr_g_top02.html

『夢は実現するものさ』・・・こっちも鳥肌立ちました。
CW-#211458 まついも基地 2002/06/29 08:39
(上記URL)7/4に文化放送の出演も告知されてますね!
でも私は聞けないんだな。。。
CW-#211479 8fj 2002/06/29 11:46
共演する前のコメントでは、わりと
淡々と語ってる印象があったんですが
共演後は熱っぽく語られてますね!
なんかこっちもカンドーしてしまうし
最後の曲で一緒にステージに立ったことが
思い出されます(泣)
CW-#211484 NOBU 2002/06/29 11:58
まるでその時の稲葉さんの様子が目に浮かぶようです(目頭が熱くなっちゃった…)。
コンビニなら今日いっぱい売ってるとこもあるんで、今から買いに行ってきます。
教えて下さってありがとうございました。
CW-#211486 とら@ 2002/06/29 12:24
>ドキドキさん
だからサンスポと書いたんですが、
略ではなくきちんと書くべきだったかなと
思ったんで。誰にでもサンスポで通るって
訳でもないかな・・・と。

>まついも基地さん
その言葉、本当にかっこいいですよね!
流石だ〜!と思いましたv

>NOBUさん、とら@さん
競演前は割と冷静な感じでしたが、
やはり実際に競演してすごい感激して
らしたんですね〜!
本当に稲葉さんの言葉からその感動が
伝わって来ます。
今日の涙のリクエスト楽しみですね♪

ちなみにサンスポにも文化放送のことが
告知されてますが、
スポーチ報知にも載ってます。
ただし、5行くらいの隅の小さい記事で、
当然写真なしです。
CW-#211490 アリア 2002/06/29 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved