こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FAX情報
NUMCW-#211463
NAMEゆきぶー
DATE2002/06/29 09:39
FIFAライブの熱気もあって、忘れてた人が多いかもしれませんが、27日の夜にbay−fmにB'zが出演しましたよね(もちろん録音ですけど)。
その番組のFAX情報が取り出せます。
FAX番号は03−3288−1400、
アナウンスにしたがって、情報番号497をダイヤルして下さい。
木曜日の夜11時まで取り出せるそうです。

ちなみに、コンビニのクロネコFAXでも取り出せると言っていたのですが、私もやってみたのですがよくわからず、断念。やり方がわかる方がいたら教えてください^^;
(ああ機械音痴)
葉浩志
情報ありがとうございます。
このスレッドをみて、さっそくFAXしました。
えっと・・・ゆきぶーさんの書き込みの通りに電話してアナウンス後にそのまま497を入力、そのあとピーと音がなった後にスタートボタンを押したら 送信されました。
自宅のFAXは特にエラーなどなかったです^^; 
もし時間があるのならゆきぶーさんももう一度FAXしてみてくださいね。
私はラジオがきけなかったのでとても助かりました。本当にありがとうございました。
CW-#211474 ゆき 2002/06/29 11:28
いえいえ、どういたしまして。
私ももう一度やってみます。
自宅にはFAXないので、コンビニでまた無理だったら職場のFAXでこっそり、、、^^;
CW-#211551 ゆきぶー 2002/06/29 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved