こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめDVD
NUMCW-#211469
NAMEふにふに
DATE2002/06/29 11:04
FIFALIVEすごかったみたいですね♪
みなさんLIVE話で盛り上がってるところすいません、
私はファンになったばっかでLIVEも行った事ない(いけない)んですが、すこしでもLIVEの感動を味わおう♪とDVD
を買おうかなぁと思います。だけど予算上1個しか買えないんで、どれが一番LIVEのよさがわかるか教えて下さいな♪
葉浩志
全部見てもらいたいのはもちろんですが、一本だけ!!というのでしたら、わたしのお勧めは、やっぱり
once upon a time in 横浜
〜B'z LIVE GYM'99"Brotherhood"〜“Brotherhood”? です!!このDVDは超感動ものですよ〜!!稲葉さん、松本さんのソロも入ってます!!
CW-#211472 チャム 2002/06/29 11:26
純粋なLIVE-DVDであるBrotherhoodをお薦めします。
それ以外は練習風景や舞台裏とかも入っていますがいきなり曲が途中で切れたりしてライブを楽しむにフラストレーションがたまるかも
CW-#211473 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/29 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved