こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイトの
NUMCW-#211494
NAMEsyaft
DATE2002/06/29 14:03
オフィシャルサイトのGREENの映像を取り込もうと努力したのですが、どうやったらいいのかさっぱりわかりません。誰かよければメールで送ってもらえませんでしょうか?
葉浩志
お使いのOSやブラウザは何でしょうか?
Macならばお教えできますが・・・・・。
CW-#211505 LIFE 2002/06/29 16:46
osはwindows xpです。取り込む事ができた人、教えて下さい。
CW-#211530 syaft 2002/06/29 21:01
 そのまま、保存すると一部分しかコピーできませんよね(汗)
取り込む画像を表示させておいて、「Prtsc」ってキーを押してください。これで表示されている画像がコピーできます。次に画像レタッチソフトを立ち上げます。特に無ければ「ペイント」でいいのでそこで貼り付けあるいはペーストをすればいいんですよ
CW-#211539 PHANTOM 2002/06/29 22:32
すみません!Macの場合はどうしたらいいんでしょうか?Windows Media Installerをインストールしたんですが、聞けません!教えていただきたいんですが!
お願いします。
CW-#211542 karina 2002/06/29 23:09
すみません。画像の方はやり方がわかったのですが、プロモの試聴の方はどうやってやるのですか?
CW-#211547 syaft 2002/06/29 23:27
すみません。画像も視聴もできないんです!PCには超うといので、恥ずかしいんですが、すみません。
CW-#211582 karina 2002/06/30 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved