こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと(怒)
NUMCW-#211495
NAMEBreak
DATE2002/06/29 14:08
こんなに出品されてるなんて、びっくり!!http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=B%27...
葉浩志
Tシャツとバンダナは限定だからまだ分かるけれど、
ポンチョ、お金払ってまで欲しい人いるのだろうか・・
ライブの帰り道、ごみ箱にいっぱい捨てられてましたよ(苦笑)
パンフも期待はずれでそんなに価値ないかな、と。

グッズは今回チケット確認をしたのに、やっぱり売り目的の人は入り込んでしまうんですねぇ。
CW-#211503 ウー 2002/06/29 16:35
 私も会場で5枚も6枚も購入している人を何度か見かけました。去年のシークレットのシャツの時もそうでしたが購入できなかった人達や来れなかった人たちの為にもなんとかFCの方でも動いて頂ければいいのですが・・・。
CW-#211515 大仏さん 2002/06/29 17:46
絶対オークションとかで売りにだす人いるだろうなと思っていました。そうゆう売り買いする場があるからまあそれはしかたないかなとも思います。
FCで販売するかどうかは私には全く見当つきませんが(何となくしそうなイヤな予感しますが)、個人的にはせっかく6月27日の日づけまで入った代物なのでできるだけ会場に行ったからこそ買えた物であり続けて欲しいです。誰でも買えてしまうなら喜びもなくなってしまう。あの雨と人ごみの中行って参加したからこそ買えた物のままであって欲しい。限定発売ってそうゆうものだと思うから。
CW-#211545 ライム 2002/06/29 23:27
今回グッズ販売の案内、わかりづらかったですよね。午後3時位に行ったらすでに着ている人がいて、ホール公演のグッズかな?と思ったけど袋に入ってるのを見かけたんで慌てて販売場所探しましたよ。案内看板もなかったように思うし。大量に買ってる人いっぱいいましたね。やっぱ転売目的なのか・・1人○枚って限定したって防げないしね。
CW-#211552 bevel 2002/06/30 00:00
バスツアーの案内の方に「現地出発時間が11時なのは記念品購入時間を考えてのためです」と書いてあったのでなにかしらあるとは思ってました。(JTBツアー以外の人は終演後は買えなかったみたいですね。)
仕事を休めなかった私は先に友人に行ってもらい買っといてもらったので…枚数制限があるとその手が使えなくなりますよねぇ。ちなみに、さいたまもその手でいきます。デザイン見なくても買うの決まっているものだけ。混雑緩和にもなると思うのですが。テンバイヤー増殖と諸刃の剣ですね。
キリがないので「自分が行った時のものしか買わない!」と心に決めれば需要がなくなり割に合わなくてテンバイヤーも大人しくなりそうな感じもしますが、どうしても気に入ったデザインなら欲しくなる人の気持ちもわかりますしね…。
CW-#211559 ぽち 2002/06/30 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved