こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#211526
NAMEスー
DATE2002/06/29 20:23
今年ライブ初参加します!名古屋ドームに行きます!開演は18:00となっていますが、終わるのは何時頃になるのでしょうか?名古屋駅に22:00には着きたいのですが、ライブ終了後は会場周辺込み合いますよね?
葉浩志
私もナゴヤドームに行きますよ!楽しみですね!
えっと、例年通りだと、大体2時間半くらいでライブは終わってしまいます。だから、余裕で22時には名駅に着きますよ。
ただ、地下鉄の駅までが「人の海」状態なので大変です。確実に乗り換えなしで行くなら、大曽根からJR線に乗るといいですよ。矢田駅まで結構距離があるし、駅の中を歩く距離も結構あるので…。
ライブ終了後は一応規制退場なのですが、外に出るとホントに人、人、人、で結構大変なんです…。
グッズは通販か、始まる前に買っておく方がいいですよ。
それと駅への道もちゃんと確認しておいた方がいいかもしれません。
そうそう!夏のライブなので、外での待ちはかなり暑いです。うちわとか、そういう涼めるグッズは必需品です。
では、当日同じ会場で弾けましょう!!
CW-#211533 じゅん 2002/06/29 21:18
じゅんさん!!ありがとうございます!
ライブ初めてでしかもドーム!ってことで想像つかなくて・・・f^_^; グッズは開演前に買っておきます!そしてうちわ持参で行きます!
ライブ楽しみですね〜。みんなで弾けちゃいましょう!!

CW-#211535 スー 2002/06/29 21:57
向こうに着いたら、帰りの切符を先に買っておいた方がいいですよ。
帰りの駅構内は人、人、人で凄い状態になると思いますので。
CW-#211568 愛媛のみかん 2002/06/30 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved