こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独占取材!
NUMCW-#211538
NAMEにき
DATE2002/06/29 22:25
本日BAY-FMで25:00から「パワー・ロックトゥデイ」という番組でコンサートを終えたエアロスミスの独占取材やるみたいですよ!B'zに対するコメントとかも聞けるかも知れないのでみなさんチェックを!!
葉浩志
ほんとだ。新聞にも載ってますね。25:00〜29:00までの長丁場…果たして起きてテープ交換できるのかしら、わたし・・・(^_^;)
CW-#211553 とら@ 2002/06/30 00:02
あの、結局W杯ライブの話は出たのでしょうか?
私は新曲の話の後に『girls of summer』が流れて、その後別のコーナーにうつってしまったので寝てしまいました・・。
パーソナリティーの方が何回かに分けてインタビューを流すと言っていたような気がしたので、来週もインタビューが流れるんですか?

かなりの雑音の中で聞いていたので、よく聞き取れませんでした。ご存じの方教えて下さい!
CW-#211584 オーマ 2002/06/30 09:19
オーマさん
多分、今週はそこまでだと思います。何週かに分けて流すんじゃないでしょうか。私も全部聴いたわけじゃありませんが、その後は出ていなさそうです。
B'zの話題はリスナーの感想の中で触れてた以外、マサさんもエアロも触れてくれませんでしたね〜。
CW-#211648 とら@ 2002/06/30 16:10
とら@さん

ありがとうございました!
やっぱりあそこでだったんですね。来週も雑音と闘いながら聴きます(笑)
CW-#211653 オーマ 2002/06/30 16:52
あの番組結構ライブ音源が流れることが多いので、来週あたりでも「Train kept a rollin'」流してくれないかな〜なんて思ったりして。
CW-#211658 にき 2002/06/30 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved