こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVみてますか〜?
NUMCW-#211562
NAMEゆーみ
DATE2002/06/30 01:06
1998年アルバムランキング流れましたね♪
早く、GREENアルバム紹介しないかな〜。楽しみ〜。
葉浩志
MVAまで受賞しちゃいましたね。
おかげでシングルヒストリーが☆
CMもあるしAL全曲紹介もあるし・・。
今日のCDTVはお得感いっぱいですね。
CW-#211564 IXY 2002/06/30 01:09
こんなにB’zだらけの日に、うちのテレビは映りが
悪い・・・。鬱だ・・・。(T T)
CW-#211565 BUM.S 2002/06/30 01:14
見てますよ〜!速攻録画しました。こんなにB'z三昧なんてラッキーな日ですね♪『GREEN』の紹介ちょっと期待しちゃいます。
CW-#211566 かめちゃん 2002/06/30 01:21
見ました〜。けど、何でラスト3曲は流さないのだろう?
CW-#211567 tk 2002/06/30 01:25
同感です、期待してたのに〜!
速く聴きたいよ〜〜!
CW-#211569 FIRE 2002/06/30 01:30
ついに数曲省かれてしまいましたね。
前アルバムまでは、唯一B’zだけはソロアルバムでも
全曲紹介されてたのに。残りの曲も聴きたかったですね。
CW-#211571 BUM.S 2002/06/30 01:41
ほんと、アルバム全曲紹介なのになんで最後の3曲は流れなかったの〜?
えっ!もう終わり!!ってちょっとがっかりしました。
もう一度今からビデオで見ます(^^♪
早く欲しい〜!(^^)!
CW-#211572 さくら 2002/06/30 01:44
観ました&録画しました♪(CMもナイス!)
確かに最後の3曲を紹介しなかったのが疑問…。
しかし、松本さんすぽると出演映像が消滅(泣)。
私のバカ〜!おかげで一睡も出来ませんでした。
CW-#211620 ちゃまご 2002/06/30 14:22
そうですよね。CDTV、最近すっごいごちゃごちゃしてません? ヒストリーとかでB’zが出るのはうれしいんですけど、それ以外のどうでもいいようなコーナーが増えてるような気がします。まあ毎回B’zのCM流してくれるのはうれしいんですけど…。
CW-#211937 AL 2002/07/01 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved