こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨晩のCDTVで。
NUMCW-#211593
NAMEみゃう。
DATE2002/06/30 11:36
アルバム全曲紹介がありましたよね。で、そのとき、希望が多い曲もアルバムに入った ようなことを言ってたみたいなのですが、それってどの曲なんでしょう?
葉浩志
エバラスだよ
常識!!
常識!!
CW-#211597 ブレス 2002/06/30 12:17
ふうん、そうなんですか?
私は美しき世界だと思ってました。
去年のライブ後に流れていたので。
CW-#211598 ももが 2002/06/30 12:23
まあ両方でしょうけど「美しき世界」のほうが去年から希望されてましたよね。
CW-#211604 えび 2002/06/30 13:14
昨日は具合が悪く早く寝たのでタイマー設定。
でもビデオ設定を失敗して録画は見事に失敗。
悲しい〜!絶句です。
コメントなんかは流れたんでしょうか?
CW-#211605 松でGO!GO! 2002/06/30 13:30
>松でGO!GO!さん
コメントありましたよ〜。
見逃した方で関東の方は王様のブランチで再放送があるからそちらで録画できると思いますよ。

話はそれるのですが・・・あのコメントの時の衣装、どこかのテレビ出演の時に見たことある気がするんですけど、いつのテレビ出演のときのものでしょうか?
今回の「熱き〜」でCDTV(TBS)にテレビ出演されてないですよね??
CW-#211619 みなしごはっち♪ 2002/06/30 14:22
>みなしごはっち♪さん

あれは6月7日Mステ出演時の衣装です。
おそらくあの時楽屋かどこかでコメント収録されたんでしょう。(他局なのに・笑)
ちなみにスカパーの「PARTY DUDE!」でのコメント、FIFAライブで開演直前に流れたスクリーンでのコメントもすべてあの衣装でした(^^;
この分だとまだ他のも録ってるかも・・・

CW-#211624 つぼみ 2002/06/30 14:44
>みなしごはっち♪さん
ありがとうございました。
王様のブランチは絶対見逃さないじょー!
CW-#211626 松でGO!GO! 2002/06/30 14:51
僕も見逃してしまいました。
ブランチはコメントが無くなってる事があるから
ちょっと心配です・・・
CW-#211639 NOBU 2002/06/30 15:31
>つぼみさん
あの衣装Mステのでしたか〜。どうりで見たことが!(笑)
ホント他局なのに使いまわしちゃって、いいのだろうか・・・(苦笑)
そういえばFIFAのスクリーンでのコメントもあの衣装でしたね(^^;

>松でGO!GO! さん
いえいえ♪今度こそはチャンネル間違えないようにしてくださいねー。
私も昼のジャストのB'zとエアロの共演シーンをやるだろうと思い、タイマー録画設定してたのにチャンネル間違えてゴーン・・・(ToT)
今日のEZテレビに期待。やんないかなぁ〜。

CW-#211643 みなしごはっち♪ 2002/06/30 15:39
みなさん、ありがとうございました。「エバラス」と「美しき世界」ですね。発売されたらよく聞いてみますね。 “ブレス”さん、常識!!はちょっときついです。せっかくカキコしてくださったのにね。
CW-#211887 みゃう。 2002/07/01 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved