こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOKYO-FM
NUMCW-#211607
NAME
DATE2002/06/30 13:35
ドモドモ。
先ほど終わったラジオ、
なんだかDJの方との会話が合わなくて、
ちぐはぐな印象を受けたのは、私だけでしょうか・・・。

せっかくの貴重なお二人のトークが乗らないと、
ちびっと悲しいな〜、とか。
でもでも、
どんなんでも、お二人のトークが聞ければ嬉しい♪し・・・。

ああ、複雑(笑)
葉浩志
私も同感です。
DJがヘタクソなんですよね。突然違う話題に振ったり・・・。
CW-#211608 Keita 2002/06/30 13:40
そうですか?ぎこちなさがなんかよかったような。
CW-#211609 yoko 2002/06/30 13:46
私も聴いてましたが、ちょっと物足りなさ(笑)がありあmした。
稲葉さんがドイツVSブラジルの決勝戦の話で、ドイツについて結構熱く語っていましたよね。
来週も続きがあるとのことで、いちお録音しとこうかなぁ。
CW-#211611 銀の翼 2002/06/30 13:57
私も最初は田家さん(DJの方)ヘタかなぁ?と思ってました。
でも、W杯ライブの率直な感想が聴けたし、稲葉さんはアイルランド応援してたんだなぁ何て事が分かって嬉しかったです。
少々ぎこちなさはありましたが、まぁ良かったんではないでしょうか。

http://www.tfm.co.jp/bt/index.html

↑番組のHPの「Back Number」でそのうち今日の様子も見れるようになると思います。
聞き逃した方はこまめにチェックしてみてはいかがでしょう。
CW-#211615 オーマ 2002/06/30 14:14
補足

田家さんは本業は音楽ライター兼作家さんで、喋るのは専門じゃないんです。
そこら辺も考慮してあげてください(笑)
CW-#211621 オーマ 2002/06/30 14:23
既にHPにはアップされていますよ。
ちょっとだけ流れなかった内容もありました。
CW-#211623 銀河 2002/06/30 14:29
すみません、ほんとですね(笑)
「Onair Digest with Take's Voice」見れますね。
これを見ると放送の時は結構カットされてるんですねぇ。
CW-#211629 オーマ 2002/06/30 14:55
ひょえ〜、もしかして松本さんと稲葉さんもスタジアムの観客席からエアロのライブをみていたのでしょうかねぇ。
後ろから見てたってのは、ステージ裏ってことかな。
もし私達と同じ場所で見ていたのなら何だか嬉しくなってしまいますね♪
CW-#211631 銀の翼 2002/06/30 15:00
エッ稲葉さん、「アイルランド」応援してたんですか〜^0^
私もず〜っと「アイルランド」応援してたから嬉しいよ〜っ^^
アイルランドはすっごくいいチームでした^^サポーターも素晴らしいし^^私的には今大会一番のチームでした^^それに「ロック」のルーツの国だし^^/
CW-#211637 nakayon 2002/06/30 15:12
>nakayonさん
>エッ稲葉さん、「アイルランド」応援してたんですか〜^0^

正確には「(大会の)後半結構好きになっちゃいました」って言ってました。
稲葉さんもアイルランド魂に胸を打たれたんですかねぇ。
私も同じで最後の方はかなり好きになりました(笑)
CW-#211652 オーマ 2002/06/30 16:47
田家秀樹さんはB’zについてはあまり詳しくないと思いますよ。田家さんはJ−POPの本を何冊か出していますが一度もB’zが載っていたことはありません。グレイとかボウイとかには詳しいようですが。
CW-#211800 裏通り 2002/07/01 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved