こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#211632
NAMEcyanblue
DATE2002/06/30 15:00
 本日23時から放送される「FIFAコンサートハイライト」
ですが、関西では放送されませんよね?
 この番組はインターネット放送があるのでしょうか?
 ニッポン放送のHPへ行ってもよくわからないので、
どなたか教えてください。
 宜しくお願いします。
葉浩志
インターネットはありません。
LF+Rのメールマガジンにそう書いてありました。
CW-#211634 新藤 2002/06/30 15:03
 そうですか。インターネット放送しないんですね。
 教えていただいてありがとうございます。

 関西では聴けないんですね_(._.)_
CW-#211641 cyanblue 2002/06/30 15:37
深夜のAMラジオ放送なので、ラジオチューナーを1242kHzに合わせれば、雑音は入るでしょうが、聞こえる可能性はあると思います。
CW-#211647 リアクション大魔王 2002/06/30 16:06
関西に住んでいますが聞けますよ。
CW-#211654 k 2002/06/30 17:15
メチャメチャ世田谷区在住なのに、ほとんど雑音ばっかで聞けません・・・。
なんでだろう・・・?
マンションのアンテナが悪いんでしょうか?
CW-#211665 ひろ 2002/06/30 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved