こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「GREEN」のCMの稲葉さん
NUMCW-#211645
NAMEたかぼん
DATE2002/06/30 16:06
みなさんもうアルバム「GREEN」のCMは見ました?
バイクが故障してしまった稲葉さんが「もしも〜し」の
あとに何かつぶやいてるようなんですけど、何度見ても
聞き取れません。なんて言ってるかわかる方いらっしゃいますか?

あのブツブツつぶやいてる稲葉さんカワイイですね。
葉浩志
実は私も聞き取れず同じ事思ってました。ここどこみたいなこと言ってた気がします。
CW-#211649 とら@ 2002/06/30 16:12
「ってかココどこだよ・・」っていうのは聞き取れましたよ♪
CW-#211650 MSN 2002/06/30 16:15
ビデオで見てみると・・・
稲葉さん「あれ、何これ。もしも〜し!」
稲葉さん「・・・ってゆーか・・・どこココ・・・」
って感じかなー。
違ってるといけないので、補足とかあればお願いし
ます!

面白いCFですよねーー。
CW-#211862 幸之助 2002/07/01 03:17
はじめまして。そのCMみたことないんですけど、どこで流れてるかわかりますか?
CW-#212018 ダンク 2002/07/02 11:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved