こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ朝無念
NUMCW-#211669
NAMEsatoshi
DATE2002/06/30 18:45
B'zは「熱き〜」だけですか。
正直期待外れもいいとこですね、見に行った友達に
話だけ聞いてたから失望感も一層。
我慢して平井健やケミストリー見てたのに…。
ま、所詮TVなんてそんなもんか。
葉浩志
新しいテープで標準で録画しているのにぃ!!!
もう大人なのにマジでTVにつっこんでしまった。。。
CW-#211671 ななし 2002/06/30 18:49
同じく新しいテープで標準!
もうないんですかね?
決勝戦の録画を頼まれてるから出ないなら出ないで
こんな番組もううちきるんだけど。
あ〜中途半端な番組。
他のアーティストは学園祭みたいに見えます。
でも。ほんとに少しだけどみれてよかった。
自分は8月24日新潟ビッグスワン。もう楽しみです!
倉木メインみたいですね。3曲目はいりました・・・。
この人はライブに向いてないとおもいます。ライブハウス程度ならまだしも、スタジアムクラスでははっきりいってひんそに見えます。私だけですかね?
CW-#211684 ちろ 2002/06/30 18:58
たしかに倉木さんにはスタジアムは厳しいようですね。
大きいハコをそのオーラで埋めるのは本当に大変だと思いますから。。。
でも、それを言うなら「えぇっ?!」ってアーティストが大きいとこでやってますからねぇ・
CW-#211691 ななし 2002/06/30 19:03
確かに始めのケミストリーとかも、なーんか会場のノリがイマイチな気がした。やっぱね〜B’zとは段違いだよな〜(ファンがいたらごめんなさい)
CW-#211693 arinko 2002/06/30 19:03
>この人はライブに向いてないとおもいます。ライブハウス程度ならまだしも、スタジアムクラスでははっきりいってひんそに見えます。

 それなんとなくわかります。CDやCMで見るぶんには、そこまで下手とかは思わないんですけど…  あまり声量ががないですよね、倉木って。でも、松本さんのお気に入りだし・・・ 複雑な気持ちです。
CW-#211695 LOVE B'z 2002/06/30 19:04
>arinkoさん
ファンがいることを考えるなら最初から
書かなければいいんでは?
CW-#211701 0080 2002/06/30 19:11
わたしも新しいテープで標準モード・・・・。なのに1曲!!地方でLIVEに行けなかった人のことも考えろ〜!!
なんでB'zが1曲なんだ!!信じられない!!!!
怒り×10です!!!!
CW-#211702 みずき 2002/06/30 19:11
自己レスです、皆同じ気持ちでまだ救われます。

まず、B'zだけガツガツのROCKで他とカラー
違いますよね。他の方は小奇麗に歌ってるなって
感じで。誘われたけど行かなかったのはB'zが出る
まで待つ自信がなかったのです。
やっぱり行けばよかったなぁ!

ケミが観客にマイク向けたときと
「何が待ってるんだろう〜」の時の観客のリアクション
とが段違いだったのにはホント納得。
とはいえ、PCで録画してたから残念。
CW-#211708 satoshi 2002/06/30 19:13
行ったのよ、私。仕事も休んで。
すっごい良かったのよ。
だから、期待してたのよぉぉぉ!(泣)
CW-#211710 ななし 2002/06/30 19:16
インターナショナルデイ(B'z&エアロ)の方が一体感があるんでは?2日目はいろいろ出すぎてそれぞれに見たい聴きたいアーティストが違うからイマイチギクシャク?したような中途はんぱなショウになっていたような感じですね。インタ・・・のほうはB'zとエアロの二つ、しかもどこか似たような二組だからそれぞれのファンでももう一方を素直に受け入れて楽しめたんでないですかね?
客席が映されたときのちがいは一目瞭然でした。
CW-#211759 ちろ 2002/06/30 20:56
確かに残念でしたけど、だからって倉木さんに
対してマイナスのことを言うのはどうかと思い
ますよ。デビューして間もないのにあれだけ
歌えればいいんじゃないですか? 緊張しながら
も頑張って歌ってて、拍手したくなったけどな。
それに、実際に倉木さんの歌聞いたことあるけど
すっごくうまかったよ。B’zとは違う性格の
歌なんだし、比べるのはどうかと思います。

見れなかったより、見れたことに感謝します!
とはいっても、苦い後味はあるんだけどね。
CW-#211781 miju 2002/06/30 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved