こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おい・・・
NUMCW-#211670
NAME
DATE2002/06/30 18:46
一曲だけかい!!コメントの時のタレントの顔もいらん。
葉浩志
同感(笑)
でも、まだやるんじゃ?と淡い期待
CW-#211672 tamotamo 2002/06/30 18:49
ほんと「おいおい・・・」ですね。
せめて2曲はやると思ったのに・・・。
CW-#211675 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/06/30 18:51
・・・早かったですね・・・
私も淡い期待をして見つづけてます。今日一日
めっちゃワクワクしてたのに〜〜〜。
CW-#211677 みっち 2002/06/30 18:51
FIFAライブがメインの特番ではないんですね。
最初、決勝直前の各会場の様子が映ってたりして、
チャンネル間違ってるのかと思いました(^^;)
それにタレントの決勝予想なんて全然興味ないんですど・・・(^^;)
深夜枠でもいいから、ちゃんとライブ特番としてやってよ、テレ朝さん〜m(__)m
CW-#211678 シュウ 2002/06/30 18:53
「湘南の喫茶店のマスター」にはウケてしまった・・・
CW-#211679 宮迫〜です。 2002/06/30 18:53
我が家では、「後でビデオを出すから
今日はちょっとしかやらないんだよっっ!」って
なぐさめ合ってマス(汗)
本当にこの記念すべきライブを
ちゃんと残してほしいです!!
CW-#211687 オニヅカタイガー 2002/06/30 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved