こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はぁ〜???
NUMCW-#211676
NAME待ってた時間返せ、テレ朝!
DATE2002/06/30 18:51
なに??1曲だけ?? この番組って、倉木麻衣特集やったっけ??(←長すぎ) いろいろ流すのは当然だと思うけど、要らん下らんシャベリが多すぎやねん、テレ朝。
番組のタイトルの付け方間違ってるんじゃないかと言いたくなるね。
葉浩志
とりあえず、雨上がり決死隊はいらん。
誰が喫茶店のマスターやねん(怒)!世界のTAKをよくも・・。

あーあ、こんなことなら観に行きゃよかった・・。
CW-#211680 逝ってよし。 2002/06/30 18:54
ほんとだよ!!別にトークはいいからライブの特集だけしろっつーの!!期待外れだー(ToT)
CW-#211681 arinko 2002/06/30 18:56
ほんまや(怒)
この後1時間は決勝戦直前情報?
そんなんNHKにやらせとけよ〜
CW-#211682 GO 2002/06/30 18:56
何で?!何で?!倉木麻衣ちゃんは
何曲もやってるのにぃ〜・・・涙
もっと流してくれても良いのに・・・
残念です・・・・
CW-#211683 Takco 2002/06/30 18:58
せめて2曲(FIFAのアルバムにも入ってるDEVILとか)ぐらい流してほしかった...
CW-#211688 たけし 2002/06/30 19:02
どうして、こんなにアーティストによって
曲数に内容に、偏りがあるんだろう・・・
淋しいですねっ。。。
CW-#211689 ぐる 2002/06/30 19:02
私も楽しみにしていましたがあまりにも批判ばかり…
ちょとそれって悲しいですね。
でも2曲は見たかったなぁ。
倉木さんは4曲ですか…
CW-#211692 ブローフィッシュ 2002/06/30 19:03
B’zをいっぱい流して欲しかった・・・・
倉木麻衣ちゃんばっか多くて、なんか悔しい・・・
CW-#211694 みつき 2002/06/30 19:04
クラキはインタビューも長くて、4曲MC付き? 一体何の番組なんや、ホンマ。。。
イケメンベスト11??コンサートと関係ないやん!!
テレ朝なんぞに期待した俺がアホやった(自嘲)
CW-#211696 待ってた時間返せ、テレ朝! 2002/06/30 19:08
まだこの後も麻衣ちゃんは出る・・・
みたいな事言ってましたね・・・
良いなぁ〜・・・麻衣ちゃんファンは・・・
たくさん見られて・・・
B’zももっと流してほしいですぅ〜・・・
残念・・・(T_T)
CW-#211705 Takco 2002/06/30 19:12
エアロとのセッションは?なんでー!
CW-#211706 う=。 2002/06/30 19:13
倉木さんがたっぷりなのは、別にいいですが
雨上がりのふざけたコメントに
ライブ映像を見れた喜びも吹っ飛び!!
CW-#211709 mai 2002/06/30 19:15
最後まで流さないのであれば、単に権利がないだけだと思いますが。
事前の噂では全く流れないと言う噂だったんだし、
流れただけいいじゃないですか。
TVでB'zのライブが流れるなんてまずないことだし。
まぁ、もう少し冷静に。
CW-#211713 ひでかず×ひでかず 2002/06/30 19:17
倉木麻衣も嫌いじゃないし、雨上がりもすきなのですが、もっとB’zを出して欲しかった。(ToT)
CW-#211716 FIRE 2002/06/30 19:19
ほんとにひどいですよね(泣)
倉木さん嫌いじゃないですけど・・・
1曲のためにあんな騒がなくても・・!

ほんとTAKさん侮辱されたことには怒ります!
エアロ・・・(;;)
いまだにしつこくビデオ撮ってる自分が悔しい(笑)
CW-#211717 ゆかり 2002/06/30 19:20
権利はあったでしょう!
コメントまで収録しているんだから。

俺が思っていることをみんなが代弁しているし、
同じことを思っていた人がいて嬉しいです。
CW-#211720 F 2002/06/30 19:22
B'z一曲で残念だけど、倉木麻衣ちゃん”一生懸命”って感じで、ファンではないけれどドキドキしながら見守ってしまいました。
CW-#211722 tamotamo 2002/06/30 19:23
権利はコメントとは全く関係がありません。
また、共演もエアロ側の権利も持っていないとできませんし。
beingがOKを出さなければ絶対に流せないのです。
権利うんぬんは当事者以外には分かりません。
CW-#211725 ひでかず×ひでかず 2002/06/30 19:27
ツアー中やからネタバレとかで放送できないんちゃいます??
それにしてもエアロとの競演を流してほしかった・・・。
CW-#211726 5 2002/06/30 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved