こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果て
NUMCW-#211685
NAMELOVE B'z
DATE2002/06/30 18:58
FIFAのライブ、稲葉さんがマイクを客席側に向けたとき、みんなで「あ〜何がまっているんだろう」と大合唱しました。相当大きい声だったんですけどさすがにTVじゃ聞こえなかったです。最後も「モウスグデアナタニアエル」といってたのに… ちょっと残念でしたねぇ。てか、エアロスミスとの競演の映像流してよって感じです。(ToT)
葉浩志
♪あ〜なにがまっているんだろう♪
テレビからちゃんと聞こえましたよ!
私も参加したので蘇ってきました。嬉しいですね(^-^)
CW-#211699 ブローフィッシュ 2002/06/30 19:10
がっかりですね〜。
倉木麻衣ちゃんを批判するつもりはありませんが
なんで1曲?
せめて2曲〜!エアロとのジョイントすっごく楽しみ
にしてたのに〜!
CW-#211718 chihiro 2002/06/30 19:22
もっと盛り上がってたのに、なんかTVって
伝わりにくいですね〜・・・。
CW-#211719 taopoo 2002/06/30 19:22
ごめんなさい。
投稿するとこ間違えました。
CW-#211723 chihiro 2002/06/30 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved