こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番…。
NUMCW-#211703
NAMEマイナスイオン
DATE2002/06/30 19:12
仕事の都合でライブに行けなかったので非常に楽しみにしていたのですが、大方予想通りで…でもTVで1曲も流してくれないよりはマシかなぁと思っています。

地上波にめったに出ない歌手を出して、視聴率をとろうと言うテレ朝の狙っているところは良く分りますが、はっきりいって見当違いな気が。中途半端にサッカーとからめなくて、もっと純粋にひとつのライブ番組として楽しみたかったです(-_-;)
雨上がりも真中瞳さんもキライじゃないですが、音楽番組のコメンテーターには向いて無さ過ぎ…。
せめてエアロとのコラボレだけでも流して欲しかったです。B’z単独はこのあとのライブでも見れるけど…ホントに今さらですが行かなかった自分に後悔したので…。
たぶんムリだろうけどビデオ出してくれませんかね〜あああ〜なんでいかなかったんだろう…(T_T)
葉浩志
私もすごく楽しみにしてただけにものすごく物足りないです(><;
1曲だけでも希少価値だけどせめてエアロとの所を流してほしかったです!
夏のライブは参加してこの気持ちを晴らしてきます★
CW-#211712 ゆか 2002/06/30 19:17
なんか、(主観ですが)異様にレベルの低い番組と
なってますね(汗)

ライブ番組なのか、バラエティーなのか、W杯直前
盛上番組なのか、結局何なのかワケわかんないです。

番組名が、『決勝直前2002 FIFAワールドカップオフィシャルLIVE』
なんですから、基本的にライブ主導でいって欲しい
と思うのは僕だけではないと思うんですがぁ。

テレゴングや、お笑いに走っている10大ニュース、
各著名人による優勝予想、、音楽だけで視聴率は
取れないんでしょうね

# サッカーなんか全然知らない人の予想なんて、なんか意味があるのかな?

番組間に流れるエアロのCMが余計に悲しいかも
CW-#211729 naoki 2002/06/30 19:32
B'zは1曲だけらしい、エアロはNHKでやるから、最後のは無いだろうと、最初から思ってたんですが。
本当に製作意図のわからない、つまらない番組になってましたね(^_^;
でも、B'zの演奏は、やはり圧巻で、素晴らしかったです
CW-#211744 まーぼう 2002/06/30 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved