こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絶対おかしい
NUMCW-#211711
NAMEエリック
DATE2002/06/30 19:17
B’zがエアロと競演する、こんな歴史的な事をやらないなんて、絶対、おかしい!おかしすぎる。倉木麻衣の特集より、B’zの特集やるべきだろ!宮迫のベスト10なんていらんわ!
葉浩志
テレ朝が「B'zは1曲で充分」と判断したんではなく、B'z側が1曲しか放送許可を出さなかっただけ!だと思いますが・・・。
テレ朝を責めるのは間違いです。B'zに文句言って下さい!
CW-#211721 Number 2002/06/30 19:23
B'zに文句言ってください!って言うのも違うんじゃないですか?
どっちの判断か今はわからないんですから。
CW-#211728 GO 2002/06/30 19:31
うううっ
私はまったくみれんかった。。。
倉木麻衣は別にみとうない・・・
しかしB'zが一曲だけだったとは・・・
はぁ〜
CW-#211731 みゅう 2002/06/30 19:35
まぁまぁ、落ち着きましょうよ。
ねぇ…。けんかになるのも何ですしね…。
CW-#211733 lawrence 2002/06/30 19:37
提供された曲が少ないのか、テレ朝の予算が単に少なかっただけかはわかりませんが、それならば1時間番組でもよかったような気もします。

だらだらと繋ごうとするから つまらない感じ。

色々と分散させて、2時間視聴者を繋ぎとめようとしているのを感じてしまう。仕方ないのかなぁ
CW-#211734 naoki 2002/06/30 19:38
途中から見たものでTVをつけたら雨上がりが出ていたので録画するチャンネル間違えたかと思いました。(笑)色々権利の問題とかB'zの場合は今度のツアーの内容と思われるセットリストだったので1曲流すのが精一杯だったと思いますが、それにしても無理やり時間をつなごうとしているのが不快でした。
CW-#211758 MOMO 2002/06/30 20:56
今回の放送に対しての不平不満の書き込みスゴイですね。それだけ行けなかった人や、行けた人にも期待が大きかったのでしょうね。
放送前の噂ではDEVIL1曲なんて声も聞こえてたのでそんなもんなんだろうなとは思ってたけど、いざ聴いてみるとやっぱり1曲って短く感じてしまいましたね。
個人的に、選曲はDEVILでなくて熱き〜で良かったな。B'zの魅力がTV見てる人にこの曲の方が伝わりやすかったのではないかなと思いました。
ジョイントは、ホント喉から手が出るほど見たいけど、映像には何かと規制ある会社のB'zと他国のエアロではやっぱり難しいのかなあ…(T_T)
CW-#211761 とら@ 2002/06/30 21:03
俺はB’zのほかの曲よりエアロとの模様
をやってほしかった!!それだけを期待してたのに!
CW-#211779 エリック 2002/06/30 22:16
たしかに・・・
わたしは宮迫のベスト9を聞いたところで、
DASH村に切替えました(笑)
CW-#211869 KOTARO 2002/07/01 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved