こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かんべんしてくれぇ*
NUMCW-#211750
NAMEクル
DATE2002/06/30 20:26
まじっすか?TVに向かってかなりブーイング!!
しんじられない。え??ってかんじで呆然唖然です。
30分前から、いや、今日一日中そわそわしてて、
いけなかった分、凄く楽しみにしてたのに。
最初なかなかながれなかったときは、前置き長すぎーって思ってて、もしかしてとり??とか思っててそのうち、局少なそう、でも最悪2曲はやるよね。と思い、しかしこの結果。なんなんでしょう。でも皆さんの書き込みで少しすっとしましたが。でも。バカにしてる!!ああいう番組の題名でこれって酷い。なんかBSもエアロだけ放送だったらもうほんっとおわってるよ。なんかそういう気もしてきた。まじで?ほんとたのむよ。今日の日本テレビも、
倉木?!B’zは一瞬?!ビデオテープだけでなくMDもむだにしたくないよ。全部新しいのパッケージ破って、ドキドキしながらセットしてるのに。もう。あほらし。
なんか、いつも私ってこんな感じだな。とか思いつつ。
運悪いというかなんというか。
放送が終わった瞬間、絶対皆不満ぶちまけてると思って、
掲示板きてみたらやっぱり、皆さんもそうでしたね。
でも、たしかにネタばれになるから、B’z側が1曲だけの
許可を出したのかもしれませんね。
それにしてもショックすぎるけれど。
もっとセットリスト、当り障りのな曲でよかったから
もう1曲くらいはやってよぉ。って。だって
ケミストリーも2曲だよ。もぉー*ほんとショック。
葉浩志
日本テレビでなく日本放送の間違いでした・・・。
すいません。興奮しすぎ?!
CW-#211752 クル 2002/06/30 20:28
本当に残念ですね・・・。
「熱き鼓動の果て」が終わってステージが暗くなったまま数秒の「間」があったので、「おっ!もう1曲やるのか!?」と思ったら終了。
CW-#211764 Keita 2002/06/30 21:26
ホント、辛いですよね。>1曲だけ
でも、こーゆーの良くあるじゃないですか。。
B'zはあまりにもBIGなのでTV局側としても”ビーズ出演!”とか、書けば視聴率も上がりますからね。
B'zはTVに出演するのが滅多にありませんから・・・

以前私が見た番組は”思い出の曲”だかなんだかで、いろいろヒット曲を流してるのだったんですが、新聞やホームページにはデカデカとビーズ出演と書いてるのに、2時間ガマンして見てもB'zが出たのはたった一回。
しかも、たった30秒ぐらいのPVだけ。。(涙)

B'zはBIGだから商業的に利用され易くなっちゃうのかなぁ〜。エアロスミスファンもガッカリだよなぁ。。
CW-#211776 こころ 2002/06/30 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved