こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大ショック…
NUMCW-#211784
NAME稲里
DATE2002/06/30 23:10
ずっと聞けない聞けないと思っていた日本放送、
雑音やたまに1260が入り、聞きづらいですが聞けました…色々場所移動してましたら、聞けたのです。
これもっと早く知っていたら赤坂さんの放送も聞けたというのに………かなりショックです(涙)
葉浩志
稲里さん、わたしもです!今、ダメもとでやってみたら、雑音だらけですが入りました!!もっとはやく知っていたら赤坂さんきけましたね!(T_T)
でも、今わかっただけでもよかったです!
CW-#211801 チャム 2002/07/01 00:12
地球上空を取り巻いている電離層が昼間と夜では違うので夜間聞ける遠距離のAM電波が昼間は聞けないという現象があります。赤坂さんの放送は午後1時からだったので聞けなかった可能性が高いですよ。
CW-#211805 リアクション大魔王 2002/07/01 00:24
「湘南のマスター」ってかっこいい表現ですよねー!
しかも普段でそれなんだからライブ中なんてもう表現
できないくらいの域までいってるんですよねー!
CW-#211824 ちー 2002/07/01 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved