こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニッポン放送
NUMCW-#211803
NAMEカスタード
DATE2002/07/01 00:15
今やってるニッポン放送のFIFAの番組、テレビ朝日で
やったのとあんまり変わりなくないですか?
何かテレビの放送続きをラジオ使って放送してるって感じ。なんて説明して言いか解らないけど・・・う〜んと
つまり結局B'zは1曲で終わりそうですねって事です。
葉浩志
私もそんな気がしてきた。
テレビ見損ねて『ガァーーー!!』とか思ってて、
ココ見てたら1曲しかやらなかったって知って、
「そっか。。。」ってちょっと安心(?)みたいな
感じしたりもして。
(観に行けたんで、、行けなかった方ごめんなさいです!)
けど、今ラジオ聞いてて...
『あ、テレビとパターン同じ???』
とか思っちゃった。
主婦は1時まで起きてるの辛いからなぁ。。。
寝ちゃおうか迷い中です。

とか言って気になって聞いちゃいそうだけど。
それで後悔すんのかなぁ???(汗)
CW-#211804 にゃんこ。 2002/07/01 00:23
同感ですね。でも、他のアーティストの曲がテレビとは違うんで、1曲しか歌わないにしても違う曲をながしてもらいたい!
CW-#211807 ゆういち 2002/07/01 00:26
テレ朝は見逃してしまいました。
せめて、ラジオだけでも・・・と思って聴いてるけど
2日目のライブがメインですね。
なんだかがっかり・・・(-_-;)
B'zは最後の最後にでるのかしら?
CW-#211809 夏娘 2002/07/01 00:27
やっぱりぃ〜〜〜〜〜!!!!(怒)
大人の事情...ね。

もういいよ。。。寝る。。。
シクシク(;_;)
CW-#211812 にゃんこ。 2002/07/01 00:46
なんじゃアレ?!
2時間待って、あれだけなのかな・・・
テレ朝より少ない(^-^;
CW-#211813 エルモ 2002/07/01 00:46
今出てきましたね。
ジョイントの曲と言ってたので
「キャー!」って思ったらアレだけですか?
何アレ!ホントもう番組を信用したくないです(;_;)
CW-#211814 カスタード 2002/07/01 00:46
ありえないね。。TV朝日よりある意味ひどいかも?
CW-#211815 蛤 2002/07/01 00:47
テレ朝の時はこんなものかと思っていましたが、
さすがにこれには大爆笑です。
っていうか、とりあえず睡眠時間返してください。
CW-#211818 専務の犬 2002/07/01 00:47
すでに12時45分過ぎてますが・・・
もしかしてB'z は今の一瞬だけだったのでしょうか?
CW-#211820 ちみ 2002/07/01 00:47
ショック過ぎるよ・・・
あれはないでしょ、あれは。
ひどいよ、ニッポン放送。
やんないならやんないと先に言えよ!
CW-#211822 あれだけなん? 2002/07/01 00:49
明日は朝5時起きなのに・・・・
何だったんだぁよ(号泣)
荘口さんだって、オープニングでもB’z
の音源も流します、みたいな事言ってた
から期待してたのに〜。
CW-#211825 眠いぃぃー 2002/07/01 00:55
久しぶりにカキコしますが
あれはひどすぎでしょ・・・。いくらなんでも
テレ朝の抗議は別にせんでいいやーんておもってたけど
これはかなり抗議したい・・・・
何のために今まで起きてたのか
CW-#211829 ゆえ 2002/07/01 00:57
雑音混じりで頑張って聞いてたんですが、
エアロとB'zの名前が出たと思ったら、
肝心な所で聞こえなくなってしまいました...(涙)
ほんの少しだったみたいですけど、
曲が流れたんでしょうか?コメントはありましたか?
良かったら教えて頂けませんか?お願いします。
CW-#211830 翔☆ 2002/07/01 00:57
それはもうひどかったです。
B'zとAEROSMIRHの名前言った後ギターの音が
ジャンジャンジャンって流れてその後バックでギターの音だけ流れて「これしかないんです」って言って終わりです。
ウソだと思うかもしれませんが本当です!
CW-#211835 カスタード 2002/07/01 01:02
こんな気持ちで眠れないよう。
もう泣いてます・・・。
今日はもう横浜のDVD見て夜を明かします・・・
テレビも見られなかったし、もう泣くしかない・・・
CW-#211842 Ran 2002/07/01 01:07
あきれて怒る気も、うせますよね… ほんと、ながせないんだったら流せないといえよニッポン放送!!期待させるだけさせといて、ここまでくるとサギの一種ですよ。FIFAからながすなというお達しが出ていると最初から言えばいいと思いません?B'zをだしに使ってるって気がします。ほんとに全国の頑張って聞いてたB'zFANの睡眠時間を返してくれぇ!!(怒る気もうせるとかいっときながら…)
CW-#211844 LOVE B'z 2002/07/01 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved