こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぬなっ??
NUMCW-#211817
NAMEぴげ
DATE2002/07/01 00:47
今のニッポン放送のはなんだったんでしょう・・・。
ほんと一瞬って感じでしたね、エアロとの共演の放送。
大人の事情って・・・やっぱ談合社会なんでしょうか(苦笑)
葉浩志
やっぱ洋楽だと利権が絡むんですかね〜。。。
NHKに期待するしかないか。。。
CW-#211821 NAK 2002/07/01 00:48
情報番組で流れてた部分と同じでしたね…。
FIFAが悪いのか。そうか。テレ朝のもそうなんだな。
ってことはDVD当然出すんだなFIFA。そうだろう?FIFA。 やってくれるんだなFIFA!

FIFAに要望をだせばいいのか?DVD化。
でも宛先がわからない…(苦笑)
音楽業界勤務の友人に以前ファンサイトでもめてたDEVILの件を話したら「FIFAが全部しきってるからソニーに苦情を言うのはお門違いだ。権利関係すっごく厳しいんだよ」と言ってたのを思い出しました。
CW-#211828 ぽち 2002/07/01 00:56
なんかぽちさんのリズム感溢れる投稿に思わず微笑んでしまいました(^-^)
FIFAを通じて全世界に配信、て
いつ、どのような形で、されるんでしょうね!
チケット問題のこととか考えると不安ですが・・・
今はそれに期待するしかない!?
期待してるぜFIFA!がんばってくれよFIFA!
CW-#211849 いなじ 2002/07/01 01:20
>FIFAを通じて全世界に配信、て
いつ、どのような形で、されるんでしょうね!

もう配信されたらしいですよ。
ライブの翌日に、日本でも朝から少しですが、流れていました。
世界にというのも、当然同じような感じで配信されたのだと思います。
CW-#211859 bem 2002/07/01 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved