こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一日疲れた・・・
NUMCW-#211831
NAMEげば
DATE2002/07/01 00:58
ニッポン放送、おいおい、締めくくろうとしてるよ(苦笑)
テレ朝にしろニッポン放送にしろ、散々「B'z」「B'z」と煽らせておいて、この仕打ち。
振り回されましたね。
みなさんオツカレさまでした。

つか、こんな風にB'zがエサにされていることが一番悔しい。
葉浩志
 なんだこれ・・・。裏切りのすごさに怒りを通り越してあきれてます。頑張って起きてた私が馬鹿なのか。
CW-#211837 くんちっち 2002/07/01 01:05
ニッポン放送のHPみたら、しっかり
「エアロ&B’zのライブを流す」みたいな
ことが書かれてます。
CW-#211839 (怒) 2002/07/01 01:05
あ〜なんだかモヤモヤした一日でした。
あのライブが終わってから、ずっと楽しみにしてきたのに。この怒りと空しさをどこに向けたらいいんだぁぁ(T_T)

ほんと酷すぎます・・・。W杯のライブパンフにも大々的に書いてあったのに。くそー!ブラフのライブビデオでも見てストレス発散したるぅー!!
CW-#211840 銀の翼 2002/07/01 01:06
結局アレだけですか・・・テレ朝よりヒドイよ。
せっかく聞いてたのになぁ。
当日私は参加していたので、行けなかった方よりは
幾分良いですけど。行けなくて放送を期待していた方達には辛過ぎますね。
CW-#211843 BB 2002/07/01 01:09
睡眠時間を返せ!!
ニッポン放送・・・
ってか、あんだけB'zB'z言っておいて
あれだけってありえん。
よっぽどテレ朝の方が頑張ってるし・・・
CW-#211845 GON 2002/07/01 01:09
あ、同じ気持ちの人がいますね、
>銀の翼さん!
下にも書きましたが、私もブラフのDVD見ないことにはもう・・・はあ・・・辛い気持ち・・・みんな同じなんですね・・・これでFIFAがビデオ出さなかったらもう立ち直れない・・・
CW-#211846 Ran 2002/07/01 01:12
なんかTVもラジオも倉木麻衣特集ってな感じでしたね。ほかのアーティストは1、2曲なのに倉木だけ4曲とかやって、もうちょっと平等に放送して欲しかったです。
CW-#211851 hiro 2002/07/01 01:31
ひどい・・・・(--;)
風邪ひいたらしくて早く寝たいのをB'zのために
がまんしておきていたのに!!(私の都合だけど・・)つらいよぉ〜もう寝ます!!
くそぅ楽しみにしてたのに。
「とれいんけぷとぁろぉりんっ!」しか
聞き取れなかった・・・・。
CW-#211854 ★SHI★ 2002/07/01 01:39
去年のANNのウルトラクイズと言い、ニッポン放送には本当がっかりさせられますね…(怒)。進歩がない!

家が富山なので、少しでも雑音が緩和されるように、ループアンテナの位置をずらしたり、色々努力したのにこの仕打ち…(T_T)。

放送できないならできないって、最初から断っておけーー!!ぜぇぜぇ。

この分じゃ8/3も期待薄ですね…。
CW-#211857 勇魚 2002/07/01 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved