こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結局どうだたんですか
NUMCW-#211833
NAMEてつ
DATE2002/07/01 01:00
北海道なので聞けないんです。何のきょくながしたんですか。
葉浩志
下にも書き込みましたが、
B'zとAEROSMIRHの名前言った後ギターの音が
ジャンジャンジャンって流れてその後バックでギターの音だけ流れて「これしかないんです」って言って終わりです。
CW-#211836 カスタード 2002/07/01 01:03
付け足しますが、
ハッキリ言って聞かないほうが良かったです。
逆にイライラしちゃいましたよ〜!
本当に電話で抗議しようかな・・・。
CW-#211838 カスタード 2002/07/01 01:05
番組中に言ってた、w2002@1242.comに
抗議してもいいかしらね〜
CW-#211841 (怒) 2002/07/01 01:07
私講義のメールしちゃいました。こういうのは絶対いった方がいいですよ。だって最初から事情があってB'zとエアロは流せないってニッポン放送が言うべきなんですよ!二日目だけの特集でやればいいじゃん!B'zをだしに使うな。
CW-#211847 LOVE B'z 2002/07/01 01:12
ニッポン放送
tel.03-5500-1234

被害者の皆さん、みんなで電話!
抗議抗議抗議!
CW-#211848 ニッポン放送様へ 2002/07/01 01:14
今、色々な(もちろんB'zの)サイト回って掲示板を見させていただきましたが、B'zのファンの皆さん怒ってる怒ってる!!
ここまでみんなの怒ってる所を見ると余計に腹立たしくなります!!
ファンの皆が色々な番組にこうやって裏切られた所を見ているととても残念です・・・。
CW-#211850 カスタード 2002/07/01 01:25
私もあんまりにも理不尽だったので、ニッポン放送に抗議文をメールしました。
もっとB’zを出せ!とかどうこうではなく、あんだけファンに期待させておいてあれだけのことしか流さないニッポン放送に不信感を抱いたことです。
だったら、最初から言えばいいじゃん。「ほんとわずかではありますがB’zとエアロも流します」って。
もしくは、あんな半端な放送を最初から流すなよ〜。

ちなみに私はLF+Rの質問コーナーでメールを送りました。
CW-#211853 ハイジ 2002/07/01 01:36
やっぱ流さなかったんですね(ーー;)
今録音を聞いていたんですが、「このあともケミストリーや倉木のライブの模様を・・・」って発言ばかりでB'zを流すような雰囲気が感じられなかったです。
なんか不安になって録音を聞くのをやめてここに来たら
やっぱりって感じでした。
まあ、放送する権利を与えていない事務所(?)側の
問題もあるとは思いますが、
放送できないなら、最初から言えって感じですよね。
ちょっと今回は本当に頭に来ましたんで、さっそく
メールででも抗議をしたいと思います。
あと、こういうことは皆さんも抗議したほうがいいと思いますよ。
結構ファンの意見って大事ですからね。
反響が大きければ事務所側もOKを出して、後日流してくれるかもしれませんし。
CW-#211856 きゅべれい 2002/07/01 01:49
やっぱりな。所詮、テレビ・ラジオなんてのは視聴率争いの為にアーティストをダシに使ったりして、半ばサギ的に見聞きさせてるだけじゃねーか。っちゅーか、東京主導のイベント番組ってこういうの多いよな、ったく。
ウソ・大げさ・紛らわしい。JARO動いてくれ!
CW-#211858 時間返せ、テレ朝&ニッポン放送 2002/07/01 02:11
周りの見えてない事務所さんに抗議したほうが良いですね。
CW-#211861 FIFA的 2002/07/01 02:44
流す権利を持っている所が何処か解らない段階で
此処が悪いとか決め付けるのはどうかと思うのですが
今回は特にエアロやFIFAや放送予定のNHKとか
利権や契約など複雑だと思いますし
許可を与えなかったのが問題じゃなく
始めっから流せないのが解っているのに
さも放送するような煽りをする
放送局側の問題だと思いますが
CW-#211863 tetuya 2002/07/01 03:19
あぁ眠い。。流せないだったら、CMに入るところで
「STAY GREEN」を使うんじゃないよ!と言いたい。
思わせぶりやん!おかげで寝不足だわぁ!今から出勤だよ!
CW-#211866 MOMO 2002/07/01 06:34
最初に荘口アナが中澤裕子に何が聞きたいみたいな質問をして
B’zと答え、荘口アナは「あとで〜」みたいな事を言っておいて
結局あれだけで、中澤裕子が
これだけ?って言ったら、大人の都合でとかわす。
HPにかけると載せておいて、
大人の都合でもあれだけなら
最初に言ってほしいよね〜
ちょっとしかかけられませんがと

事務所にしても
ラジオくらいいいと思うのですが
たとえ1曲だけだって・・・
熱き・・・がテレ朝のキャンペーンなら、
ウルソでもいいし、
DEVILは公式CDに入っているのに・・・

CW-#211867 かり 2002/07/01 08:41
>ちなみに私はLF+Rの質問コーナーでメールを送りました。

この項目なくなってるよ〜〜〜〜
抗議ばかりで、対処しきれなくなったんだろうね
CW-#211868 かり 2002/07/01 08:54
私も流せないことは仕方のないことだと思います。
テレビもラジオも楽しみにしていたので
終わったときには放心状態でしたが
時間が経つにつれそう思うようになりました。
が!あのニッポン放送のやり方はいただけません。
番組としては(何を中心にしたいのか分からないテレビよりまともかな、と思いましたが・・・
CW-#211896 くまごろう 2002/07/01 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved