こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキ
NUMCW-#211855
NAMEあっきー
DATE2002/07/01 01:47
初めて投稿します。パソコン初心者なので文字入力が遅くて今まで皆さんの投稿を読むだけでしたが、今日はあまりにもドキドキワクワクしてて寝れないので頑張って投稿してみました。
今日のテレ朝見ました。で、さっきまでビデオB'z巻き戻しB'z巻き戻しでう〜ん・・・10回近くも見ちゃいましたよ・・・。友達と6時から見てた時はB'zが1曲で終わってしまった時は正直ショックで倉木麻衣ちゃんファンがうらやましく2人でずーと文句言ってました。今思えば最低ですね。今は落ち着いて罪悪感で一杯です。いっぱいB'zが見たくて楽しみにしてたけどテレビでやってしまうと皆さんの言うとおり、ねたばれですものね。
あたしも7月14日の名古屋ドームに和歌山からはるばる??行きまーす!!やっぱ楽しみはその時まで取っておくべきですよね。はぁ〜後2週間かぁ・・・。
今日のテレ朝のライブ♪〜モウスグデアナタニアエル...〜♪を聞いて「本当だー!!」っと、うれしくて泣きそうになりました。今まで何回もライブ行ってるけど今回の名古屋の席はアリーナBブロックで今までで一番良くて届いた時にはめちゃめちゃ興奮しました!!ラッキーです。14日の名古屋に参加される方!一緒に盛り上がりましょうね。ちなみに大阪ドームも行きまーすのでヨロシク!! \(^o^)/
葉浩志
おっしゃる通りですね。なんか複雑な気持ちですよ。もっと見せて〜という気持ちもあり、ネタバレになるからこれくらいで丁度いいという気持ちもあり・・・。名古屋、大阪参加なんですね。私も一緒です。名古屋は13日大阪はファイナル参加です。和歌山からですか ちなみに私は神戸からです。ワクワクしますよね♪♪
CW-#211914 かめちゃん 2002/07/01 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved