こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抗議しときました。
NUMCW-#211864
NAMEPUMP
DATE2002/07/01 04:25
いつもは温厚そして寛大な皆さんがこんなに怒っているのをはじめてみました。そこで、しっかり日本放送に抗議しておきました。とにかく様々な権利関係が絡んでいて放送できないのは仕方ない。ただリスナーを騙すような手口で番組を製作するというのはしかるべき行為ですよ。
 ところでFIFAコンサートぜひDVD化して欲しいものですね。こんなときってFANのこえはどこまで届くのだろうか?FIFAにも問い合わせしたほうがいいんでんですかね。それとも事務所側に映像化!!!って叫んだほうがいいんですかね。皆さんはどちらのほうが妥当だとおもいますか?
葉浩志
事務所へ映像化を気長に呼びかけるのが一番良いんじゃないでしょうか?
最近「あの幻の映像がDVD化!!」等のニュースがあります。
10年後くらいには手元に届くかもしれない…と想像しながら☆
署名活動でもしたいくらいですね!
CW-#211878 ギャド 2002/07/01 10:19
あのライブに関しては、FIFAが版権を持っているって話です。
B'zサイドにも、商品化の権利はないかもしれないですよ。
CW-#211903 CAI 2002/07/01 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved