こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD化
NUMCW-#211880
NAMEロナウン
DATE2002/07/01 10:30
私も、ニッポン放送聞きました。B`Zをダシに使った、、、のはそうかも知れませんが、自分達の事は金を払って見ろ!といわんばかりに、出し惜しみするB`Z(所属事務所?)には閉口ですね。DVD等で発売は確実のような気がします。同じ事務所でも、倉木麻衣ならどうぞ〜!って感じかしら。興ざめ。
葉浩志
そこまで言わなくてもいいんじゃないかしら?ライブの良さはお茶の間テレビには伝わりにくいから・・・私はあれだけでホットしました。
CW-#211882 実穂 2002/07/01 10:50
何年かファンやってる方ならある程度予測できた事ではないですか?
僕は地上波でリリースされてないライブ映像が1曲フルで流れる事などありえない事だと思ってました。
むしろ「放送されないのがおかしい」のではなく「放送された事が奇跡的」だと思います。
今回もたまたまオフィシャルコンサートであったにせよ10数年の事務所の姿勢が貫かれただけで驚くことじゃないのでは?ツアー本編直前とゆうのを考えても当然でしょう。
CW-#211889 Pink 2002/07/01 11:44
私は、ツアー中なのにネタバレになるような
ライブ映像を流すのかな〜?と思っていたので
今回は結構、納得する感じでした。
ここのでもネタバレには、敏感に反応してるので
ほっとしてる方も多いんではないですか
CW-#211891 sasuke 2002/07/01 11:51
今回のライブはFIFAが権利を持ってるという噂もあるんで、事務所だけを責めるのもいかがなものかと・・・。
エアロとのセッションにはエアロサイドの事情もあると思うしね。
私は8月のNHKで放送されるか、ビデオ化(DVD持ってないので)されれば文句はないです。
CW-#211906 オーマ 2002/07/01 13:59
あぁぁ、NHKではエアロだけなんですね(ToT)
それじゃあ、やっぱりビデオ化希望です。
CW-#211907 オーマ 2002/07/01 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved