こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョット遅れた感想ですが・・・
NUMCW-#211883
NAMENYO
DATE2002/07/01 10:56
さっき昨日放送されたFIFAのLIVEを見る事ができたのですが・・・
一曲しかやらなかったというのは色々と事情があるのでしょうから仕方のない事と割り切れます。
でも、B'zのお二人がコメントしている最中に司会者の顔が画面の隅に出ている。
アレは一体なんなんですか?本当に目障りとしかイイようがないです。
最近、この手の演出(?)が多いですが今回のは本当に腹がたちました。
葉浩志
私もそう思いました。
B'zは放送されないかも・・・って話もあったので一曲でもありがたかったのですが、あの司会というか構成というか・・・・。
もっと「まとも」な番組期待してたのに・・・・。
ほんとにあの隅に出るカオは意味もないし邪魔でしかなかったです。
CW-#211886 よーこ 2002/07/01 11:29
同感です!
声までかぶっていたりして、他の人の時など
アーティストが何を言ってるのか
聞き取りにくい所ありましたよ!
インタビューだけでも貴重なのにとがっかりしました
CW-#211902 jyam 2002/07/01 13:35
確かにそうですね、一瞬スイッチャーさんの
ミスなのか、画面全体に司会の方の顔が
出てしまってB’zのお二人が見えない・・・
と言うことも有りましたよね・・・?
確かにちょっとあれはいらないですね・・・
CW-#211904 Takco 2002/07/01 13:50
同感です。
ダンナの実家の、
違うchが子画面でも観られるTVで観ていたので
私が「子画面消して!」と冗談で言うと
ダンナの手がリモコンに。。。(^^;
あの子画面、意味もなくホントに邪魔でしたね。
CW-#211922 いなばのツナ缶 2002/07/01 16:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved