こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のラジオ。
NUMCW-#211884
NAMEとりり
DATE2002/07/01 11:12
皆さんのいう通り、不満は多々ありますが、
でも、エアロの「ノーコントロール!」のエピソードは聴いてて笑いました。
葉浩志
ラジオを聴けなかったんです。

> エアロの「ノーコントロール!」のエピソード

って何ですか?
ぜひ教えてくださいませ♪
CW-#211888 みちぞう 2002/07/01 11:38
前にも書いてあったかもしれませんが
当初エアロは8〜9曲演奏の予定が
18曲も演奏してくれて(嬉)
ただでさえ大幅に時間がズレていたために、
日本のスタッフが、演奏をやめてもらえないかみたいな事を
エアロスタッフに言ったところ、
スタッフは、
ノーコントロール
そう、おそらく、自分らスタッフではもうステージ上のメンバーを
止める事はできないって事だと思います

今年のエアロを大阪ドーム、東京ドームへ見に行きましたが
その時より数曲少なかっただけなんですよ
それだけ、エアロのメンバーはノッていたんでしょうね
CW-#211892 しぃなば 2002/07/01 12:07
しぃなばさん、ありがとうございます!
「ノーコントロール」。
なるほど、そんな素敵なエピソードがあったんですね。
そんなステージを観られたことを、今更ながら光栄に思います。

あたしは27日に初めてエアロのライブを観たんですが、とにかく圧巻で、思いっきりノリながら観たい気持ちと、あんぐり口をあけて観たい気持ちとが入り混じってました。(笑)
CW-#211905 みちぞう 2002/07/01 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved