こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット届いてますか?
NUMCW-#211885
NAMEMGM-2G
DATE2002/07/01 11:28
はじめまして、MGM-2Gと申します。
B'zのニューアルバム楽しみですね。アルバム発売のCMでガソリンスタンド風のやつは
茶目っ気いっぱいで素敵ですよね。

さてさて7/20広島ライブに参加予定なのですが、未だにチケットが
届いてません。ファンクラブ優先予約なのですが.......
みなさんこんなにぎりぎりに届くのでしょうか?
2週間前になっても届かない場合は問い合わせてくださいと
申し込み用紙にありましたが
もう1週間で2週間前。チケットが届かないのが日々寂しくなります。
みなさんの状況教えてもらえると助かります m(__)m
葉浩志
私は14日(日)の名古屋ドームのチケットが6/29(土)に届きましたよ。来ない!来ない!と思っていたので安心しました。去年もこんな感じだったのでMGM−2Gさんもギリギリ2週間前だと思いますよ。
CW-#211893 あばに 2002/07/01 12:09
FCチケットの発送状況は
03-3236-7700で分かりますよ〜。
CW-#211894 inahisa 2002/07/01 12:16
私のところにもまだ届いてないです。
きっともうすぐ届くと思いますよ(^-^)

私もガソリンスタンドのCMは大好きです♪
CW-#211940 わらわらび 2002/07/01 18:25
みなさんありがとうございます。
チケットって結構ぎりぎりに届くもんなのですね。
安心しました。また電話確認してみます。
早くお二人に会いたいです。

いよいよアルバム発売日ですね。熟聴しなければっ!!
CW-#212014 MGM-2G 2002/07/02 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved