こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のラジオやテレビ…
NUMCW-#211900
NAMEうーーん
DATE2002/07/01 13:21
なんだかこういうことが多くてちょっとショック。
事務所サイドの関係で映像&音声が流せないのはわかるけど、だったらはじめから期待を持たせるような事は言わないで欲しい。
以前のスカパーのリクエストスペシャルにしても、結局リクエスト1位だった映像は「都合上流せないから同じ曲の別バージョンで…」っていうなんとも微妙なシメだったし…(でもこの番組自身はとても良かったと思いますよ。過去ここまでやってくれたものは無かったので)
事務所サイドがどういう考えで動いているのかはもちろん私達の知る所ではありませんが、余りにもファンに対する姿勢が不誠実だと思います。
去年の海外公演にしても、現地のファンに見てもらいたいからとFCはもちろん、国内での販売は一切なかったにもかかわらず、メディアでの露出(TV・DVD等)も全く無い状態。これでは次回(実際今年も行われるようですが)の公演は自力でチケットを取って現地まで行くファンを増やすだけだと思います。
葉浩志
本来FC限定だった宮城のチケットも、急遽一般発売(のみ)されるというのも、最初にチケットを買った会員にも、当選しなかった会員にも失礼な対応にしか感じられないし。
過去の映像・音源をオークション等で高値で取引されている現状を疎ましく思いながら、それを助長するかのような実態。B’zのおふたりが素晴らしいだけに、事務所サイドへの不信感と憤りが募るばかりです。

まぁ、かといってB’zが好きなのに変わりは無いんですが。需要と供給のバランスって言うのは難しいんですね。
CW-#211901 うーーん 2002/07/01 13:22
言い方悪いけど。
商品価値が高いビーズ。
そうではない、2日目の方々。
パフォーマンスをみればハッキリわかること。
差がありますね、ブラジルと日本のように。
CW-#211908 kan 2002/07/01 14:15
で、せっかく初めて?!地上波でB'zのライブ映像が流れたのに、視聴率は4.3%らしいです・・。
深夜番組並ですね・・。
ファン以外は見てないのか・・(泣)
CW-#211909 boom 2002/07/01 14:32
>kanさん
>言い方悪いけど。

分かってるならそういう言い方やめてくださいね。
いちいち他のアーティストを引き合いに出さないでね。
CW-#211910 オーマ 2002/07/01 14:47
嫌な予感はしていたんです。番組始まってあの4人の姿を見た時に・・・・。でも、「オフィシャルコンサート」つてテレビ欄にあるよね!って自分に言い聞かせ、娘、息子共々1曲かも知れないけど、エアロとの競演は・・・。と不安と期待の入り混じった気持ちでした。進むにつれ、コンサートと全然関係ない事まではじまって、いたずらに時間だけが過ぎていく・・・。怒り心頭!すごいストレスでした。B'Z素敵だったぁ〜〜!『喜んでぬれよう〜」のところ!ひさしぶりのセクシーさで、悩殺!比べちゃいかんけど、他のアーチィストとは比べもんにならん。「もうちょい!あと1曲」という願いも空しく終わってしまいました。救いは、間中瞳さんの「去年LIVEにいって、B'ZはLIVEが一番カッコイイ!LIVEいいなぁって思いました」っていうコメントでした。また、何回も繰り返しビデオをみてます。どうかLIVEビデオ、DVD発売されますように!うちは日本放送聞けないんですけど、ひどかったんですね!!「このあとまだまだ続きます」なんて、よくテレビで言ってますが、どう考えても残り2〜3分だろう!まだまだって・・どこが?っておもうことしばしばですもんね。ファンの気持ちを業界の人はどう思っているんでしょう?!
CW-#211912 まぁ! 2002/07/01 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved