こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】でもよかった
NUMCW-#211913
NAMEエリック
DATE2002/07/01 15:09
エアロとの模様がやらなかったのは、まじむかついたけど
、それはおいてと。やっぱり、稲葉さんは歌うまいわー!!出だしの所から、むちゃくちゃ声ででたし。CDとちょっと違う感じでよかった。アナタニアエルのとこよかったわ!
葉浩志
うん。 まぁ おれは 
 FIFA&beingが放送規制 → もしや・・販売する予定あり? 
とか すげぇ期待の妄想して 待ちます。
CW-#211918 Luin 2002/07/01 16:08
FIFAライブorGREENツアー
DVD(ビデオ)発売はどちらがイイですか?
内容が内容なので発売するとしたらどちらかだと思うんですよね。でも、FIFAは一生ないしましてジョイントなんてスゴイし・・・かといって内容が濃いのはツアーの方だろうし・・99年ツアー以降出していないし・・。
と、発売されると決まったワケでもないのに悩んでます(笑)
CW-#211926 boom 2002/07/01 17:04
1番理想は ツアーのビデオ で
specialなオマケとして WCライブの
エアロとの共演映像を!!
って 無理過ぎるか(笑
CW-#211930 Luin 2002/07/01 17:39
両方って、欲張りかな?DVDだと観る事が出来ないんで、ビデオも発売して欲しいなぁ〜 な〜んちゃって、何も決まってないのにね!
CW-#211947 かめちゃん 2002/07/01 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved