こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN店頭出しは?
NUMCW-#211915
NAMEroku
DATE2002/07/01 15:39
当たり前のことを質問するようですが.....

3日発売なら基本的には大概前日の2日に店頭出しですよね?
でも稀に前々日(つまり今日)の夕方過ぎに出すところも
あるって聞いたんですけど、ご存じですか?
私は通常タワレコやTSUTAYAといった大きい店へ
行くんですが、そういうところでは見たことがないです。
(今回は特に7/2,3と「B’zDAY」的なことを
やるのでまず1日の店頭出しはない気がしますが。)

さいたまの初日の為に少しでも早く入手したいんですよね〜
ラジオなんかでも結構パワープレイされてるけれど、
でもちゃんとCD入手して聴き込まないとと思って。
都内などでご存知のところがあったら、直メールででも
教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
私は2日前には見たことないです。
でもお店の人に尋ねればもしかして出して
くれるのかもしれないですね。
前日には確実に開店と同時にありますね。
私がいつも買うお店は予約しておくと
前日午前中に店員さんが親切に電話して
くれます。
CW-#211919 たかぴ 2002/07/01 16:13
私の予約した店は「二日前にきますよ」と言ってました
でも、喜んで今日行ったらその店は月一の定休日。T◇T切ない。
他の店をのぞいたら、午前中にディスプレイはもう一番
目のつくところに作ってあったので夕方位には出るのかな?という感じでした
入荷日が待ち通しいですね☆
CW-#211935 tomoe 2002/07/01 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved