こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム
NUMCW-#211944
NAMEゆうか
DATE2002/07/01 19:11
みなさんこんにちは。
名古屋ドームに参加します。
で、帰りなんですけど規制退場になりますよね。
アリーナだと、退場できるのはかなり後になってしまうのでしょうか??
どうしても最終の新幹線で帰りたいのですが
何分余裕をみたらいいのか・・・
葉浩志
こんにちは。私の経験では、アリーナはいつも一番最後で、結構時間かかりますー*
だからどうしても時間がないときは、最後の最後、
本当はいけないんだろうけれども、おつかれぇーのときには通路側でします。通路側というのは、もう帰っている
途中という意味です。
その時期にその辺にいないと、警備員にとめられて、
規制退場の対象にされてしまいます。
わからないけれど、わたしはほんのタッチの差で、
規制退場を切り抜けましたが・・・。
会場によって違うのかな。
でもスタンドの方が先に退場だとおもいますよぉ。
間に合うように頑張って下さい!
CW-#211952 mako 2002/07/01 20:05
makoさん、レスありがとうございます。
やっぱり、スタンドが優先ですか〜。
ライブが終了して、遅くても1時間くらいで名古屋駅に
行けるといいんだけどな・・
最悪、途中で抜けるしかなさそうですね。
CW-#211958 ゆうか 2002/07/01 21:06
地下鉄・・・名古屋ドーム前駅は大混雑すると思うけど、
JR大曽根にいけば、すぐに電車乗れると思いますよ
まぁ。。。駅まで結構ありますが、、、
あとは、今池だったか千種までのシャトルバス利用して、
東山線で名古屋駅に向かうとか。。。。
地下鉄は、絶対混むから。
ついでに、名古屋去年アリーナは最後でした。
CW-#211974 himi 2002/07/01 22:21
himiさんレスありがとうございます。
JRですか・・。確かに大曽根駅からけっこう歩いたような記憶が・・・
悔しいけど、やっぱり途中で切上げるしかなさそう・・
遠征はつらいですね。
CW-#211976 ゆうか 2002/07/01 22:36
今年から、今池・千種へのシャトルバスはなくなりました(野球開催時ですが)。なので多分、コンサートでも運行することはないと思います。利用者数は多かったと思うんですけどね・・・。
CW-#211978 はち 2002/07/01 22:38
便乗してすみません。
JRじゃなくって夜行バスなんですけど、名古屋駅23時発
って間に合いますよね?!
やっぱり切りあげて帰ったほうがいいのでしょうか??
以前行かれた方教えてください〜。
CW-#211985 MSN 2002/07/01 23:20
どこまでお帰りになられるのか判りませんが、
規制退場をかいくぐり、JR大曽根駅へのんびり歩いて、去年は名古屋駅にには22時過ぎに着きました。
終演に合わせて、JRは数本臨時列車を運行していました。
CW-#211986 名古屋の稲葉声 2002/07/01 23:21
名古屋駅に確実に早く行く方法は、
やはり大曽根駅からJRを利用する方法が一番だと思います。
大曽根駅に徒歩で行く主なルートは2種類ありますが、
駅の南口に向かうルートは、距離も短く、あまり人がいないので、
(工場の横の細い道を通るので、道は暗いですが・・・。)
より確実だと思います。
CW-#211989 みみくろ 2002/07/01 23:48
初めまして。
名古屋ドームによく参加していますが、確実に規制退場になります。もちろんアリーナは最後。そして後ろからになります。
私も電車の時間があるので、早めに出ようと泣く泣くアンコールの途中で席をたち、アリーナから出ます。終演後すぐ、というのは本当によほどの理由かタイミングがいりますが、演奏中なら出してもらえる筈です。
自分の出入口を覚えておいて、素早く外に出ましょう!(本当はイケナイ事かも知れませんが)
でもシャトルバスが無くなるのは辛いなー・・

CW-#211997 ベル子 2002/07/02 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved