こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム掲示板を!!
NUMCW-#211950
NAME
DATE2002/07/01 19:50
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こんばんわ。今、Soul StationのELEVEN Worldを熟読していました。曲ごとに様々な人の捉え方があり、ELEVENというアルバムを非常に奥深いものにしている、とてもいい掲示板だと思いました。これから、GREEN Worldが盛り上がってゆくのだろうけれど、個人的には今までのアルバム全ての掲示板を設置して欲しいです。これからB’zを聴く人にとっても、僕のように熟聴している人にとっても非常に意義がある掲示板になると思います。
・・・どうでしょう管理人様??(^^;
CW-#211951 楓 2002/07/01 19:52
こういう管理人さんへの希望は「アバウトB'z World」に書き込むと良いと思いますよ。
もしくは←の「りょぢぃーにメール」で直接管理人さんにメールするともっとダイレクトに伝わるかも。
リニューアル以前は確かもっと前のアルバム個別の掲示板があったと思います。
CW-#211973 美珠 2002/07/01 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved