こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までもそうだったの?
NUMCW-#211953
NAMEナンダカナ
DATE2002/07/01 20:26
今日まだ売っているという情報があった、8日の埼玉公演をぴあで買いました。絶対一般では無理と手数料まで払って買ったチケットが5階でした。買えただけ良いかと思っていたのですが、2階のアリーナC前方と同じ位の位置。こんなぎりぎりの時間でこんな良席が、今までの公演でも残っていたのでしょうか?嬉しくもあり虚しくもありの一日でした。
葉浩志
まだチケットあったとは知りませんでした。
行きたいけどFIFAも行ったし来月は横浜だし
お金がピンチ。(*_*)
でもさいありの座席表なんかチェックなんかして
みたりして。。。

ところで、分かりにくいですね、さいありの座席表。
CW-#211954 ぽぽんた 2002/07/01 20:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211959 takashi 2002/07/01 21:08
おそらくキャンセルのやつでしょう。埼玉はあっという間に売り切れたのを憶えてます。
これはファミリーマートでは買えないのでしょうか?
さっき行ったら予定枚数終了ってなってました。ぴあのHPでは、「お早めに」ってなってるけど。
>今までの公演でも残っていたのでしょうか?
関東公演に関してはここ数年即日完売ですよ。
ただ、キャンセルが出たりするので、それで買えたりすることがよくあります。
CW-#211960 takashi 2002/07/01 21:16
その5Fの位置が全然把握できないのでなんとも言えませんが、
ステージセットが確立してから、ひそかに追加開放席として加わってたとか?
普通のスタジアム形式は、5Fはステージ正面側にしかないはずなんで(だからいつも5Fの人数って少ないです)
ステージ側の5Fの端の方だけ開放したんですかね?
もしくはバックスタンド席かな?
ホント、さいたまはステージの構成が分からないと
スタンドの席ってまったく不明ですよね(^^;)
CW-#211962 きゅべれい 2002/07/01 21:24
今日の朝見たら、すでに売切れになってましたね。残念。
CW-#212010 takashi 2002/07/02 09:43
ぴあというかファミリーマートの券売機(?)で購入出来たのが205扉でした。この扉から結構大量に追加席が出たようなので今までもあったのかなと思ったのですが。たまたまなのでしょうね。ずーーとまっていた5階席は反対側の見上げる、しかもステージから少し遠くなる位置でした。
さいたまのスタジアム形式の5階は、真正面にこないかと思います。
座席表はさいたまSAのホームページが判り易いです。
CW-#212011 ナンダカナ 2002/07/02 09:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved