こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サインについて。
NUMCW-#211956
NAMEL&R
DATE2002/07/01 20:58
どうも。今度埼玉スーパーアリーナのライブに行こうと思ってるんですが、(チケットは駄目だったんで、グッズだけでもと思い)サイン貰えるのってCD5000円以上買った先着100名だけなんですか?知ってる方、教えてください。

葉浩志
去年は朝の5時くらいから並んでいたそうです。
10時頃から並んだ人はだめだったから
早く行って並ぶことをおすすめします★
CW-#211963 つぃんくる 2002/07/01 21:41
私は午前3時でした、、それでも前に10人くらいいました。朝5時くらいが限界でしょうかね、、その日は早めに整理券を配ってくれたけど、、今はどうなんでしょうかね? 
CW-#211988 れすぽ〜ら〜 2002/07/01 23:41
いつも思うのですが、サイン並びの話題の際、こういう風に「○時にはどうでした」とかって書くと、並び出す時間が余計にひどくなるような気がします・・・。
CW-#211993 つき 2002/07/02 00:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#211995 inaina.matsu 2002/07/02 01:17
ツアーの初日は並ぶ人がとても多いので
早くから並ばないとだめなんですよね。
会場のキャパ、平日などによっては早くなくても大丈夫だったりしますよ。100人に満たない時あったもんなぁ…(武道館)
CW-#211998 がんばってね! 2002/07/02 01:51
つきさんのおっしゃる通り、「ここで何時でした」というと並ぶ人を反って煽りかねないような気がします。
平日だったら9時から並んでも大丈夫だった事もありますから・・・。
その時は仲良くなった周りの人と、「こんなことなら11時くらいに並んでも平気だったかもね〜(^_^;)」と
言い合うことしきりでした。
CW-#212008 ゆうきち 2002/07/02 09:06
そうですね・・・「何時ごろから〜」って言うと、どんどん早くなって行きそうですよね。
まぁ、ちなみに参考までになんですが、一昨年の千葉マリン(休日。しかも夏休み)は朝7時に並んだ人はもう貰えていなかったと思います。
去年の代々木(バリバリ4月の平日)は、昼の12時過ぎでもまだだいぶ余裕でした。
結局は、その日によってバラバラって事です。(^^;
CW-#212025 なっち 2002/07/02 12:35
大変多くのレス、有難うございました。
私はその日が丁度期末試験なので、
帰りが昼に…(涙)
様子を見て並ぼうか決めようと思います。
CW-#212072 L&R 2002/07/02 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved