こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約特典と名古屋ドームの席
NUMCW-#211975
NAMEまみ
DATE2002/07/01 22:31
予約特典いろいろあるみたいですが皆さんどうでした?私は応援フラッグです!
----------------------------------------
ライブ座先の話題は禁止事項になっています。
投稿内容を一部削除しました。
BY B'z World!!スタッフ
葉浩志
あっ、「応援フラッグ」一緒だ(笑)
ひょっとして、「○みや」じゃないですよね・・・
CW-#211980 PHANTOM 2002/07/01 22:43
私も「応援フラッグ」です

>PHANTOMさん
まさかの「○みや」です(笑)
CW-#211983 ラッキー 2002/07/01 23:04
そうです(笑)まさかの「○みや」です。ロゴ入りのリスバンがよかったなぁ。ジャケット2パターン迷っちゃうよ〜
CW-#211984 まみ 2002/07/01 23:16
ジャケット2パターンってどういうことですか?
CW-#211987 けーご 2002/07/01 23:40
予約特典ですか・・・。私はいつものショップに行かず、
別のショップに行き予約してしまい(特典が無いのを知らずに)娘に言われました。「なんであんなとこで予約したん?」と。ショックで泣きそうです。
CW-#211991 かめちゃん 2002/07/02 00:29
予約特典ではありませんが、CD購入した人に「B'zオリジナルサッカーユニフォーム」(実際にこのネーミングじゃなかったですけど・・・)の抽選券が付きます。

パソコン・携帯電話からアクセスして応募するんだそうな。
CW-#211992 まるに 2002/07/02 00:47
私は明日あっ!もう今日だ!
会社帰りにアルバム取りに行くのですが、
予約の時何も言われなかったし、何も表示されて無かったから付いてないのだろうか(-_-;)
店で聞けば良かった。「応援フラッグ」何だか良いなぁ★何か貰える事を期待して・・・。駄目でも抽選券で応募に期待します。ありがとう!!
CW-#212001 あっきー 2002/07/02 02:55
場所によって違うんですね。私が予約した所は、サンバイザーと聞きました。いよいよ明日です。楽しみですわ。
CW-#212015 NORI 2002/07/02 10:59
・・・「○みや」で予約したにもかかわらず、私の近所の「○みや」は特典付けてくれませんでした(泣)っていうか、そんなのあったんですか?!ってカンジです。くやしいっ!・・・前からそういった類いのもの付けてくれたり無かったり・・・。・・・別の店に乗り換えようかしら・・・(遠いけど。爆)
CW-#212059 馬鈴薯 2002/07/02 18:40
私はオペラグラスでした。
コンパクトサイズのねっ!
CW-#212080 さ 2002/07/02 22:29
>まるにさん

私もです。早速、応募しましたよ♪
http://www.mdpt.jp/bz/
できれば、「11」が良いかなー?
CW-#212081 みゃあ 2002/07/02 22:37
?えぇっ!!!・・・応募券も付いてない・・・(滅
あ〜ぁ。もう1枚買ってこようかなぁ・・・(ヤケクソ)
CW-#212097 馬鈴薯 2002/07/02 23:39
>馬鈴薯さん

レコード店によって違うみたいですから、
もう一枚はお調べになってからが、お薦めですよ。。。
CW-#212117 みゃあ 2002/07/03 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved