こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西ローカル
NUMCW-#211996
NAMEかめちゃん
DATE2002/07/02 01:35
来週の「エッジ大阪」B’Z特集するそうです。今週は1位でした。来週はどうなってるんでしょうね?「明石屋電視台」の後すぐです。リクエストしました。
http://mbs.co.jp/edge/ 
葉浩志
かめちゃんさん!ありがとう★あたしも今リクエストしましたぁー!!
ところで、チケットの中に入ってた注意事項なんですが、名古屋ドームまで彼氏が送ってくれるそうなんですが、矢田駅までだったら車で行っても良いですかねぇ??やっぱり迷惑かかるのでしょうか??ちなみに名古屋14日大阪は同じく最終日です。前も書いたかな?
3人なので予算的にも車のほうが楽なんだけどなぁ
m(__)mやっぱ皆さん電車で行かれるんですよぇ・・・。
CW-#211999 あっきー 2002/07/02 02:19
車で行くのダメなんですか?ドームまで車で行くつもりだったのですけど。車禁止って、名古屋だけなの?去年大阪ドームは車で行きましたけど。
CW-#212041 かめちゃん 2002/07/02 15:44
私も大阪は去年、車で行きました。ドーム駐車場に置いて・・・。
ナゴヤドーム周辺道路は、コンサートなどの時は通行規制される予定って書いてありましたよ。地図で調べたらドーム周辺住宅地ばかりですね。だから「マイカーでのご来場はおやめ下さい。」ってなってるのね(+_+)何せ名古屋初めてなので・・・。矢田駅周辺で駐車場を探さなければ!!
CW-#212107 あっきー 2002/07/03 00:06
私は車で行きますよ。
ドーム周辺には駐車場がけっこうあるので、そちらを利用しています。検索するといくつかあります。
ちなみに、私がいつも利用しているのは、お小遣い稼ぎをしている個人宅です(笑)。
CW-#212127 あっちょんぶりけ 2002/07/03 01:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved